プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 改めて思う

20081008225706
∀すげぇ
00見た後だと改めてすごさを感じる

展開もだけど独特の台詞回しや演出が最高です!
久々の富野節は痺れますね(笑

さっき見た回でキャンサーとムロンが行方不明になるんですが、全く悲壮感が無いのが逆に悲しい…
てか、キャンサーとムロンてロックオンと一緒だよね…
何この違いww

コメント

  • 10月 18 2008
    • 2008/10/18(土) 02:14:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アガルタ #-
>久々の富野節は痺れますね(笑
個人的には富野監督の新ガンダムで富野節を
また聞きたいですね。新作はまだでしょうか(笑)。
2009年はガンダム30周年に当たりますので、
「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」あたりで
監督して欲しいなあ。
  • 10月 18 2008
    • 2008/10/18(土) 02:16:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アガルタ #-
お久しぶりです。
「千年の風に吹かれて」の管理人、アガルタです。

1回目のコメント文ですが
「お久しぶりです」のご挨拶が
もれていました。
申し訳ありませんでした。
  • 10月 19 2008
    • 2008/10/19(日) 00:28:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うめ #-
お久しぶりです!
そうですねー。ファンとしては新作をそろそろ供給してもらいたいです(笑
新ガンダムは…難しそうですね。監督作ってくれなさそう…。
UCは映像化してもらいたいです。是非。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
