プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • たぎった

卒業式で振袖を着て、昨日今日肩が筋肉痛になってヒィヒィ言ってます。

今日もぼーっとしていたら一日が終わってしまったwww
部屋の片付けどころか、ダンボールが足りないかも…。どこ探しても大きいダンボールがぬぇwwwwww

昨日卒業式で卒業したのに、今日はダンボールを捜し求めて早速学校へ。
施設課のおばちゃんに理由を話すと、快くダンボールをくれました。でもまだ大きさが……。
漫画が入っている箱を入れれるサイズのダンボールがなかなか無いです。
やべえけど…もうやる気無い…。



SHAKALABBITSの「満天の星を探そうとも空は見ない」を聴いて、ヴェスペリアソングすぎてたぎった。
やべえ。なんか色々想像してしまう。プラスな方向に。
聴いたとき「エステル→凛々の明星とその仲間への歌」みたいな感じだと思いました。
変な含みやカップリングどうのこのとか本当に無くて、エステル視点のみんなへの歌だなぁと。

誰かこの歌でMAD作ってくんねーかなぁ。

……あ、自分で作ったらいいんかwwwww

コメント

  • 04月 03 2010
    • 2010/04/03(土) 02:55:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アガルタ #-
お久しぶりです。「千年の風に吹かれて」の管理人、アガルタです。

ご卒業、誠におめでとうございます。

>卒業式で振袖を着て、昨日今日肩が
>筋肉痛になってヒィヒィ言ってます。

なるほど。振袖は着ると肩が痛くなることを
はじめて知りました。1日だけとはいえ大変ですね。
返信遅れてしまいまして、誠に申し訳ありません!!
久々の書き込みしていただき、本当にありがとうございます!

無事、大学は卒業できました!
振袖は中に襦袢などたくさん着るのでとても重いです。

最近はガンダムの話はただの愚痴り場になってしまっていて、申し訳ござません…。
私事のメモ代わりになっております…。

このような辺境の地にお越しいただきとても嬉しいです!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
