プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 振り返ろうの巻


うわー、もう31日…。
とりあえず今年はまったものをおさらいです。



1、ONE PIECE
読者の私達はルフィと一緒に泣いて笑っての1年だったと思います。
激動の戦争編からまさかの2年後で再スタートでしたが、これからも見守っていきたいです!
私は読者という立場の10人目の麦わらの一味と思って、いつも読んでいますwww


2、テイルズオブヴェスペリア
正直、アビスの方が好きなんですが笑
まぁ、でも友情マン的なストーリーも悪くなかったです。
友情→情熱→熱血→血合→合体(ブレイブウ゛ェスペリア的な意味で)みたいなww
個人的には恋愛要素が薄いのがよかったです。


3、Op.ローズダスト
久々の福井先生の小説。ずっと読みたくてついに読めた!
ダイス関連のお話では一番面白いです!!朋希がヘタレだからかしらwww
だけど、若杉の演説や長い台詞は大した事言ってないので後半は飛ばしてました。グタグダ話が続くのは相変わらずの福井先生です。
ダメ脳内変換で私の中では一功は鳥海さんです笑
UCが一段落ついたら、新作出してほしいなぁ。


4、君に届け
読んでいて左手がかゆくなる漫画。
かゆ うま状態wwwww
見事に風早と爽子は付き合う事になりましたが、これからどんなお話になるんでしょうね~。
続きが楽しみです!


5、鋼の錬金術師
最高の大団円でした。
107話の最後のエドの台詞が1話でコーネロに言った台詞と微妙に一緒で泣いた。
微妙に一緒というのは、エドの「オレ」が「俺達」になっているということ。
あと最終話のエドの髪型や服装の意味に気付いたとき…!豆ちゃんんんん!!!!!!ってなった笑
最終巻は1ページ捲るたびに終わりに近づくと思うとね…泣くしかないよね。
エド、アルそして荒川先生……本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!!!
今年は一つ干支が巡り、年女になりました。

干支の兎のように、飛躍できる一年にしたいと思います。

今年も何卒よろしくお願い致します。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。