プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 悲しいことは全部置いていこう

昨日、バイトの休憩時間に高校時代の後輩の日記を読んでいたら、うっかり泣いてしまった。
ご飯食べながら見ていたから泣きそうになったとき、うつむいてご飯をがっついて食べましたw

つーかね、その話は反則だよ。マジで。


どういう内容だったかというと、後輩が寝ているときに見た夢の話です。

後輩が同期の仲のいいやつと久しぶりに高校の道場に行ったら、道場の入り口に誰か立っていて…

誰だろう?と思っていると、それはなんととてもお世話になった師範でした。
びっくりして二人が行ってみると、師範は「やっとここに来れたわ~!!あっち行ったりこっち行ったりで大忙しだったけなぁ」
と言ったらしいです。

後輩は「ゆ、幽霊なんですか!?」と聞くと、
師範が「お~!!だけど身体はスゴい楽になったわ~」
と返したそうです。

その後は高校時代の馴染みの人たちが来て、みんなびっくりしていたそうな。
そしてみんなでドンチャン騒ぎした……という内容でした。


なんか内容が本当っぽいのは何故w
だけど…不思議だなぁと思います。今は本当にあの場所にいるんじゃないか…という気がしてなりません。
それに言っていることが、実際に言いそうな感じだし。
まぁ後輩がそう思っているから…だけど。
けど…この話を私は信じたいです。

私は去年悲報を聞いてから3日間、師範が出てくる夢ばっかり見て、精神的にかなりやばかったと思います。
けど、3日目の夢で師範に伝えたかったことを全部伝えることが出来て、それを聞いて師範がすごく喜んでいたから、起きたときすごくすっきりして
「あ、伝えることができた」って思ったら、その後は師範の夢を見なくなりました。
まぁ、今でもたまに見るけどw
でもあの時みたいに、目覚めが悪い感じは今は無いです。


「もう大丈夫だで。ずっとこの場所におるけぇな。いつでも帰ってきないや。」
と、後輩を通してそう言いに来たんかな…と思います。

あの道場は、いつの間にか「いつか帰るところ」になってしまったなぁw
実家に帰ったら、絶対に行かないといけないね。
また今年もいろいろあったからなぁ。今でも少しだけ後悔しています。
自分のこともあるけど友達のことあるし……絶対行こう。
  • 近頃

D1000081.jpg



ここ2日間、とても情緒不安定でいきなり泣いたりしてしまいます。
元気なときはなんでもないんだけど、ふとしたきっかけで思い出して泣いたりしてしまいます。
立ち直ろうとして、昨日はアホみたいにギアスを見続けたというのもあります。

もう平気かなと思って夕方2日ぶりに練習したけど、やっぱりダメだった。
弽(かけ)や胸当てや弓や矢を見ただけで、泣いてしまった。特に弽や胸当ては修理してもらった物なのでもうダメです。
木曜日に母と電話で話したときに、母に
「いつまでもくよくよしとってもいけんけぇなぁ。あんたが元気に生きるのが一番の供養になると思うで。」
と言われ、「早く立ち直らないけん」と思っても気持ちはまだ立ち直ってませんでした。
弓を持つたびにいろいろ思い出してしまい、射位で泣いてしまった。このとき一人でよかった…w
今年の3月に射形を見てもらったときに言われたことを思い出しながら、練習しました。
あと、私は弓道を始めた頃から(※)早気がちで今でも気を抜いたら再発するので、それだけは絶対に再発しないように頑張りたいです。
いつまでも心配かけたくないですからね。

写真の弽は弓道を始めた頃からずっと使っている弽で、大分古くなってきたから新しいのを買おうかなぁと思っていたんですが、新しいのを買うのはやめました。
これからもこいつと頑張りたいです。私と君は一心同体だ。


※…早気(はやけ)とは会での状態で保てずすぐ離してしまうこと。会で保てないとダメなんです。
  • Double-Action Hana form(嘘

明日の電王は敵のイマジンで関智一さんが出るのに合宿だから見れねー!!
でもファンが多そうなのでどこかでうpする人がいることを信じてます。


本当は今日、エヴァを見に行く予定だったんですがめんどくさくなったのでやめました(爆
だってね…まだ準備できてないし電脳コイル録画するの忘れたし(←一番の理由)

合宿から帰ってから見ます。


RyoutaroHana.jpg

  • 久々に絵を描いたから描き方忘れた

とあるサイトでジタンとクジャの声を聞きました。
クジャは予想通りでよかったけど、ジタンは声が高かった。というか、フロンティアのときの竹内さんじゃなかったよ…。
なんかナルトぽかった…。フロの拓也だったらよかったのに。
これなら阪口大助さんの方がよかったなぁー。タイドライン・ブルーの感じで!!
あと、ジタンがクライマックスとか叫んでいた。
ジタンってモモタロスっぽくないんだけどな…。てか電王の中には奴とキャラが同じなのいない気がする。
ルパンだからねー。

写真はうろ覚えブルーとルージュ(サガフロ)
この二人はサガフロじゃなかったら扱いが変わっていた。確実に(笑
因みにブルー編はクリアしたこと無いです(爆死

D13.jpg

  • 無限大な夢のあとの

ニコニコ動画のデジモンのOPED挿入歌のメドレーを聴きながら、巻八十五呂不韋列傅第二十五の白文を書き下しと日本語訳を書いていたら鬱になります(爆死


あぁー…アホな方へと行ってしまったと。
間違った進化をしてしまったよ、みんな…。

D102.jpg

