プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 俺が、ガンダムだ!!

見てきました…。

疲れた……。


ネタバレ等もあるので続きは↓からー。
  • 寝たの朝でした

結局寝たのは朝の6時ww
NHKでオリンピック中継を見ていたら、沖縄で地震があったらしく地震速報やってました。
結構大きい揺れだったみたいで津波警報とか流れていて物々しい雰囲気が画面から伝わっていました。


寝て起きてもローズダストの興奮は冷めず、ちょっとアレな読書感想を↓に書いていきます。
本当にどうでもいいことだよ!

  • 哀・戦士

卒論を書くときはガンダムメドレーに限ります!哀戦士とかやべえ!最高!!


やっと天地人の最終回を見ました。
なんとなく見続け最後まで全部見てしまったw
新撰組!以来です。最初から最後まで見たの。

そして先週から始まった坂の上の雲。面白い!!でも3年間で放送ってwwww
NHKはどんだけ生殺しすんのwwww
ギアスより酷いw面白いだけに本当にやだ。

そしてそのギアス。なんか新作らしいですよ。誰が主人公だろうね?
噂ではカレンのお兄さんという話もあるけど…。ルルーシュが出ないからなぁ…。
ギアスといえば超展開に弱い男ルルーシュなので、そのあたりちょっと微妙。
  • そのまんま東へ

うおーーーー!!!なにこの生殺し!!!!!
東のエデン、最終回見ました!!

ニートが怖かったのと、無事帰国した元ニートの人も最後に豊洲にいたのが謎なんですが。
滝沢のあの知らせを見たからかなぁ?
てかミサイル攻撃は阻止できたけど、根本的な謎は解決してNEEEEEEEEEEEEEEE
!!!!!!

やっぱり全11話じゃ少なすぎるよ…。最後結構駆け足だったし。
まぁリーンの翼よりはマシだったけど…。あと15話くらい要りますよ、これ。
それで映画…しかも2部作って本当に勘弁してください。

咲は本当に見守っただけだったな…。
滝沢は咲を守るためにあえて何も教えなかったけど、でもあの結末は悲しいですよ。
いろいろあったけどこれがたった11日間の物語…というのも切ない。
ハッピーエンドで終わるかなぁ…これ。まぁ攻殻…あ、でもクゼの最期を思うとちょっと嫌な予感。
I doーーーーー!!!!!

そして残りのセレソンやジュイス、Mr.アウトサイドやサポーターも明らかになっていないので、そのあたりもなんとかしてもらいたいです。
つーか板津生きてた!!!あれ絶対死んだかと思ったよ!!
よかったー!


来週からの新番組も楽しみ!
それから絶望先生も始まりますね!!楽しみ!
  • 25話 今度は木星だ!!

あのあと最寄のバス停に着いたのが2分前の4時58分。
その後全力疾走で家まで帰り、家に着いたのが5時2分。
がんばった…。


