プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

FF8の感想、第18回です。

NEC_0622.jpg


最近、ゲームをする暇と余裕が無くてFF8もヴェスペリアも止まった状態。
……FF9の感想は書くの無理かもしれない。本当に精神的に余裕が無いし、ゲームをするやる気が今削がれているので…。

題名はRADWIMPSの曲から。
なんかRADの重い恋愛ソングは、スコールに合う気がするのでそんな選曲です。
雨音子がDISC3のEDテーマなら、4645はOPテーマって感じ。重いwwww


↓からー。

ジタン「さぁ~て今週のFF8は!」
バッツ「バッツ、流砂の砂漠で2時間迷う。ジタン、ペプシ戦で真っ先に死ぬ。スコール、バラムガーデンで2時間迷う。の3本立てだ!おたのし」
スコール「めるか!!アンタらどっから湧いて出てきた!!!!」
ジタン「オレ達だって出ようと思って出てるわけじゃないし。」
バッツ「そうそう。何もスコールのヤンデレ高二病を見て笑っているわけじゃないぞ?」
スコール「絶対思ってるだろ…。絶対笑ってるだろ…。てか、操作主はディシディアをやってないはずでは」
バッツ「なんか俺達の絡みを書きたかっただけだってよ。因みにディシディア知識はpixivとニコニコで見聞きしたのみだそうだ。」
ジタン「そして7月7日からFF9のプレイ雑記始めたいと考えてるらしいぞ。ふっふっふ…
PSP配信も決まったし、今年もオレの年!いや~、モテる男はつらいね~。」

スコール「……もう勝手にしろ…。」



いつかこの3人の絡みを書きたいと思っていました。
本っっっっっっっっ当に久しぶりにFF8プレイ雑記を更新です……。
第17回です。題名の「ラフメイカー」はBUMPの名曲です。
本当は最初、他の曲だったんだけど、書いてる途中で「あれ?これラフメイカーじゃね??」と思って変えました。

↓から始まりますよー。



  • 【卒論は】低温警報【どうした】

来週から寒くなるらしいです。
やだなぁ…。

↓からつまらない下らないでも思いついちゃった話です。
久々更新のFF8。第16回です。
題名はRADWIMPSの曲です。DISC3のスコールに合うと思ったから。

D1000442.jpg
DISC3突入です。ヤンデレスコール君の新たな戦いが始まるよ!
第15回です。ついにDISC2が終わります。長いようで短かった…かな。
題名はサントラより。イデア戦で流れる曲です。

D1000421.jpg
こいつら本当にいい奴らすぎて泣けるんだけど…。

↓から。



