プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 限りなき旅路

望鏡の墓所をやっとクリアしました!
まぁ…ヴェスペリアやったのも1ヶ月ぶりだったんだけどね……。
本当にやる暇とか精神的余裕とかなんか色々あってできなかったんです。

最下層にいたスパイラルドラコ…弱かったwww
なんか追憶の迷い路にいたまるで堕天使なお父さんの方が強かった気がするんですが…。

あれかな。イージーにして挑んだのがダメだったかな。
リタのメテオスウォーム連発とユーリの円閃牙連発でラクに勝てました。回復にエステル、補助にラピードで超安定していました。

倒した勢いで200人斬り行けんじゃね!?と思ってやったら、

石化で死んだ\(^o^)/

それで個人戦は諦めまして(笑
団体戦で無慈悲に挑み、ドリームチームと凛々の明星アナザーをぶっとばしました。
バルバトスがいるからスペクタクルズ使えなくて、イラッとしましたが苦戦することなく勝てました。

やっぱり200人斬りが一番難しい…。
1人で戦うというのもあるし、時間制限もあるしアイテム制限もあるし。

そんなこんなでやってましたら、総プレイ時間が206時間という恐ろしいことになっていました。
そのうちの4、5時間は寝オチで時間が進んでいたというのもあるけどwwww
  • ニバンボシが一番好きです


ユーリの物理攻撃力が魔装具を装備したら、カンストしましたwww

ユーリの武器では一番好きなのは、やっぱりニバンボシ。次点で竹刀です。
ユーリをガンガン使っていきたいんだけど、もうカンストしてる奴よりは他の奴を操作して強くしなきゃなぁ…と思うのです。


君に届けを買いすぎて、今ガチでお金が無いです。
本当に冗談じゃなくて、生活を左右するくらいお金が無いです…。
やばい…早く仕事みつけなきゃ。
採用待ちの期間が本当に無駄。もう次のとこ連絡しようかな…。
  • マッダーオ!


この前、追憶の迷い路をクリアしました。
最深部にいたのは…そう、まるで堕天使なお父さん略してマダ(ry
じゃなくて、シンフォニアのクラトスと戦いました。
普通に強かったです。
200人切りは……やっぱり無理かも。これ一人とかしんどいわ。


あと、この前ニコニコで発見してクソ吹いた動画を一つ。



中の人繋がりで、すっかり立木さんといえばこれ。
銀魂始まる前は、エヴァのゲンドウさんだったのにね…。良くも悪くもイメージが180度変わりました。
チェンジ!!!!

  • 神戸を離れて1週間


最近ほとんど引きこもり状態で、出掛けるとしても家と西友の往復のみ。

こっちは西友が安すぎびっくり!
東京は物が高いとか言うけど、嘘なんじゃないの?っていうくらい安いです。



色々決まったり始まるまで本当に暇で、気がついたらヴェスペリアを大分進めてたwww
この記録出すのにすごく疲れた…。○ボタン連打し過ぎて、腱鞘炎になるかと思ったし。
最初、ユーリだけで頑張ってたんだけど、最高で168HITが限界で、リタに手伝って貰ってやっと200HIT越えました!
んでシシリー博士に竹刀(指導用)を作ってもらい、称号をタンクトッパーにして遊びましたw
主人公が一番ガラが悪いってどういう事www


でもこういう変な武器では、FF7の釘バットの存在感は半端無いですね。あとFF9のアロハ装備。
これらも大好きです。
  • 天も次元も突破して!!


大暴走団取りました!!!大暴走団のスキットが面白すぎたwwww
中の人的ならハーツかシンフォニアなんだけど、なぜかヴェスペリアでやっちゃうのは謎。
だけどスキットが面白すぎたのでよしとします。

この後、一気にボーダーラピードをクリア!
パティとカロル先生以外はみんなサンタさんがよかったなぁ。
ユーリのやる気の無いサンタは銀サンタみたいだったw

ボーダーラピードを超頑張ったのに、ウサギルドで貰った景品は犬用ジャーキー……泣けるで!
