プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 例のハルヒ

昨日からハルヒを見続けさっきようやく見終わりました。

20061226003747.jpg

  • ルミナリエと中華街

ルミナリエを見に行きました。晩御飯は中華街。夜の中華街はGHOST IN THE SHELLみたいで好きです!
D1000058.jpg


D1000059.jpg

  • テスト

ナウシカ


新しい写真日記はブログにしてみました。ちとめんどくさいけど。
テストなので中国で見つけた中国版ナウシカを上げてみました
