プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 始まりの風

20070630181448
ありました!!無いと思ってたから超嬉しいです!
  • うろ覚えでも

20070630022642
一応描ける件について

アンパンマンとドラえもんとコロ助以外の絵を描いたのは本当に久しぶりだったんです(笑

絵上手くなりたいわぁー
  • 久々に絵を描いたから描き方忘れた

とあるサイトでジタンとクジャの声を聞きました。
クジャは予想通りでよかったけど、ジタンは声が高かった。というか、フロンティアのときの竹内さんじゃなかったよ…。
なんかナルトぽかった…。フロの拓也だったらよかったのに。
これなら阪口大助さんの方がよかったなぁー。タイドライン・ブルーの感じで!!
あと、ジタンがクライマックスとか叫んでいた。
ジタンってモモタロスっぽくないんだけどな…。てか電王の中には奴とキャラが同じなのいない気がする。
ルパンだからねー。

写真はうろ覚えブルーとルージュ(サガフロ)
この二人はサガフロじゃなかったら扱いが変わっていた。確実に(笑
因みにブルー編はクリアしたこと無いです(爆死

D13.jpg

20070622211010
いきなり届きました。来月とばかり思ってたのに…

お陰で財布の中が火の車です。本気でやばいんだけど…
20070619015337
ケータイで送れるかテストです。
鬱になる組み合わせです
  • 無限大な夢のあとの

ニコニコ動画のデジモンのOPED挿入歌のメドレーを聴きながら、巻八十五呂不韋列傅第二十五の白文を書き下しと日本語訳を書いていたら鬱になります(爆死


あぁー…アホな方へと行ってしまったと。
間違った進化をしてしまったよ、みんな…。

D102.jpg

