プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 肉肉肉!

20070730214256
高校んときの友達と焼き肉食べに行きました!!!
久しぶりだったら美味かった
  • 幸せだったあのころ

20070729234249
第3部はこのうちの3人が不幸になります。

やっぱり3部目無いわ(笑
20070729141923
今の部屋の気温です。ちょwww
  • うおおおおおーーーーーーーーー

20070729034042
コードギアス1期目終了!!!マジでなんじゃこりゃーな終わり方でした。

再び谷口監督と大河内さんの視聴者生殺し期間です(笑

ハルヒと電王見ながら楽しみに待ってます。
ドリームバスターに比べたら長くない…長くない…よね?
20070729002228
今ご飯食べ終わった
  • 買っちゃった

20070728220050
テスト終わったし来月東京行くんで買っちゃいました(笑

本当はカービィ買う予定だったんだけどね
  • うわあああああーーーーー!!!

20070726190324
結界師読むのに夢中で銀魂録画するの忘れたーーーーー!!!!!
  • 今晩のメドレーはFF8

20070726000005
8といえばスコールの着膨れと酸っぱい顔とラグナ編の謎とウィンヒルのばあちゃんの話ですね(笑

うまい棒食べながら休憩。
コーンポタージュ味は最強です。
  • 人文地理学のテストで

20070724172858
見た瞬間吹きそうになった
  • 人文地理学の途中ですが

20070724023355
デスノート終わりが違う!!
  • 今、夜中の3時

20070723032600
レポート終わった!
無理矢理終わらせた(笑

テイルズから次は攻殻になってます。ちょwwwおまwwwwwwって気分です。

夜中だからわけわからんテンションだなぁ

素引きやって寝よ
  • テイルズメドレー

20070723023336
次はテイルズ主題歌です。
ゲーム自体はファンタジアとエターニアとアビスしかやったことないです。
ディスティニーと2は漫画と小説読みました。他は知らね

ついでに立論は力尽きてレポートにかかってます。
教育基本法なんて知らね
  • 今夜はFF7メドレー

20070723001855
授業でやるディベートの立論がさっぱり作れません。
ボスケテです。

7といえばタシロスとかリユニオンとかスノボーとかEDで素麺みたいなホーリーとかですね(爆死

そういえばスノボー目当てにFF7始めたんだっけ(笑
  • 今日のグレンラガン

20070722143825
ガイナつながりで画像はエヴァだけど

朝からテンション下がりまくりですよ。電王で上がったテンションが一気に下がったよ。第3部は鬱展開な予感!
アニキがいた頃が懐かしい…。
シモンも成長して大人になっちゃったし。7年後ってどうなん!!
  • その扉の向こうに

20070722035256
レポート書く飽きた(笑

今日のお昼に作ったお茶なのにもうこんだけしか残ってないんだけど。

どんだけ飲んだんだよ、自分
  • wktkが止まらない

20070721211641
始まった。時かけ
  • ジダンのテーマw

20070721155919
今日もメドレー聞きながらです。今回は人文地理学。部屋がだんだん暑くなってきた…
  • 盗めぬ二人のこころ

20070717015932
メドレー聴きながら勉強してます。因みに今回は史記の李し列伝第二十七です。今回は特にへこまない内容なのでよかった
20070712005252
テスト期間なのにサガフロ始めちゃってるよ(爆

しかもメカ編だし。
てかさっきクリアしたエミリア編のデータを別のメモリーカードにコピーしたらそこに入ってたアセルス編のデータが消えた
20070710212920
とあるサイトに触発されて載せてみました。汚い!
  • なんつーか

20070710000655
オイイィィィィィ!!!!
  • かたつむり

20070705131827
めっちゃでかいです。そういえば久しぶりに見たなぁ
20070705003424
岩尾は関係ないですが、また今日から1日1∀始めました。

ディアナ奮戦の回はあんまり見たことないからまたしても新鮮でした!

リリ様が悪女(笑
  • 胡蝶の夢

20070703003225
見てます。やっぱりいいな
  • 画像は関係ないです

20070701021333
ACE3は富野祭りらしいです!
∀にブレンにキンゲにリーンにとやばすぎるでしょ、これ。
ゲームしないけどそういうのに出演するのは嬉しいです!

今日は月の風の初版をゲットできたりサンダルは買えたりと良い日でした!
初版はマジで嬉しいわ(笑
