プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ビーバップハイスクール!

20070831001101
アニメ&マンガ夜話でお馴染みの岡田さんが出てます。

夜話以外で初めて見た(笑

仮面ライダーの話になったとき電王もちょこっと紹介されて一瞬テンションが上がったけど、地獄大使を見てさっき退治したGを思い出して気持ち悪くなりました。

てか電王って主婦層に人気ていうより腐女子層に人気だと思う。
かくゆう私も…んなこたーない!

空気とリュウタが人気すぎてキンちゃんの人気の無さにうちが泣いた!!
キンちゃんの良さがわからないようではまだまだだな!
  • 家の周りに群生する貴族C

20070828214239
ご飯も食べず合宿中にどうしたらケータイで電王が見れるかずっと考えていました。

今週は神様が降臨してくれるといいんだけど。

てかどんだけ電王にハマってるんだよ自分
  • 久しぶりの事変

20070824204830
適当にテレビをつけていたらMステに東京事変が出ていました。

新曲だってよ!
  • またコップ壊した

20070822025706
最悪だ!

最近は練習が夕方にしかできず1人でやっているのですが、夕方から夜1人で練習するとひぐらしを思い出して怖いです(爆
頑張ってdouble action聞いてひぐらしの歌を思い出さないようにしたいです
  • 完成クライマックスフォーム

20070819220248
今日の回は神回です。

面白すぎ!良太郎以外はクライマックスフォームはださいと思ってるあたりいいと思うよ。
てかあのだささは計算なのか!?
  • /(^o^)\

20070818220740
旗倒れた!

勿体ないからそのあとも食べたけどね(笑
  • チャーハンに旗立ててみた

20070818215949
オーナーっぽく食べてみます
  • うろ覚えハナ

20070818022630
記憶だけを頼りに描いたハナです。

思ったけど36度って人間の体温だ!!
そりゃ苦しくなるわ
  • アホすぐる

20070817155154
暑すぎて苦しい
  • ポッキー固まってる

20070815220401
一気に食べたらボロボロになりました。

コードギアス見ながらポッキーと格闘してます(笑
20070814125845
家に自分とおばあちゃんしかいないので録画していたコードギアスを見ていたら、すごくいい場面でまたしてもおばあちゃんに乱入され集中して見れませんでした。

小学生の時からいつもいつも感動的な場面とか集中して見たい時とかいい場面とかの時に必ずと言っていいほど乱入してきます。
意味がわからんくらいタイミング悪すぎてある意味芸術的です。

コードギアス→ネギまと大河内さんつながりで(笑
  • 夕陽の約束

20070813184702
2ちゃんねるの某Vipスレを見て今日は空を見るたびに複雑な気分になりました。

こんなにいい天気なのにね…
  • そういえば

20070813015024
今日、服屋で電王の挿入歌(ソードフォーム)が流れていて吹きそうになりました(笑

店員よ…知っててやったか?
因みに空気ことウラのやつも流れるかとドキッとしたけど流れませんでした。
空気…
20070813003252
下の記事に写真忘れてた(爆死
  • 問題のシーン(爆笑)

面白すぎ!

スーツアクターの高岩さんすごすぎです!
今日の回は突っ込みどころありすぎてもうダメだ(笑

因みに実家にいるので某サイトから見ました
  • 夜中のアニメが無いので

20070812013522
ディズニーチャンネルでプリンス・オブ・エジプト見てます

激しく途中だから意味わかんね(爆
だけど今のディズニーって長編アニメは全部CG制作だから嫌
昔みたいにちょっとだけやるぐらいならいいけど制作全部がそれは嫌だなぁ

今日のうる星のビューティフルドリーマーは途中で力尽きました(笑
  • 久しぶりに見たら

20070811221438
この人変わり過ぎだら!!

因みに今日は朝の5時まで押井さん特集です
  • アニマックスがぁ

20070811010355
相変わらず夜の12時台が私が実家にいたときより良すぎてむかつきます。

とりあえずコードギアス見てた
  • さくらーふぶーきのー

20070809195826
試合は終わりました。

今は三宮で鳥取に帰るバスを待っています。
バスセンターの電源を勝手に使ってケータイを充電してます(爆
  • アキバ系冒険活劇?である

20070806194649
ついに行きました!!
とりあえず外国人の観光客が多かった。

@DEEPの一人聖地巡礼は大体の要所は行きました!!
残念だったのがご飯食べてすぐにかんな食堂を発見した事と最重要の@DEEP事務所跡が発見できなかった事です(つд`)
だけど楽しかった!疲れたけど
今回わかったのは@DEEPのメンバーは本当にアキバを隅々まで歩き回っているということですw
  • うわぁ!

20070805032657
これは伝説の映画版ストリートファイター(笑

寝ようと思ってたのにこれじゃあ寝れないw
