プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 絢爛舞踏祭

20070930000759
久しぶりに見ています。
懐かしい…話すっかり忘れた
  • 手冷やし中

20070927195600
銀魂は来週から柳生編です。

九ちゃんの人はわからなかったけど東城の人ってもしかして…空気!?
  • 夢をのせて走る夜明けには

20070925215248
絢爛舞踏祭を消してサブリナやコードギアスを録画した自分を殴りたいです。

絢爛舞踏祭大好きでした。
今まではVガンを見る機会がなかったのですが、絶対見ます。

御冥福をお祈りします。
  • 終わっちゃった

20070925003815
絶望先生のアニメが終わりました。

来年、2期目ありそうですね!頑張れ!!新房!
てか今回のエンドカード吹いた
  • 日曜日の癒やし

20070924154308
昨日はグレンラガンで泣きすぎてしばらくハヤテを見れませんでした。

やっぱり電王とグレンラガンの後だと癒されるな
  • MAD動画見すぎて

20070920144310
本物に違和感(爆笑
  • 面白すぎて

20070920143645
ダウンロードしちゃった(笑
  • God knows…

20070918124905
今は講座の休憩時間なのでGod knows…を聴いてます。

これはハナの歌だと勝手に思ってます(笑
ハナ、早く復活してね。
待ってます。
  • 林檎のPVに出てる人

20070917215309
先週の電王のピアノのおっちゃんにそっくりなんだけど。

林檎のPVの方は多分斎藤ネコさんだと思う
20070917163341
弓の握る部分につけるあれです。
タロスズの色を揃えようしたのですが黄色は売ってなかったです。
泣けるで!
  • 鶏の皮が好き

20070914232155
鶏の皮はいらない子扱いですが、大好きです。

ももって書いてあるだけでもも肉を買った。反省はしていない。
  • 手乗りデネブ

20070914200441
合宿の時に使おうと思ってたらケータイを開く暇が全く無かったという(笑)

パソコンの日記を見たら8月9月はほとんど電王の事しか書いてないことに絶望した!!!

さ、ご飯食べよ
  • この美しい世界?

20070912181852
EDで誰も立たなかったのは予告があるからだったのね(笑)

カヲル君は出オチでした
  • モザイクカケラ

20070911124935
画像と本文、題名は一切関係ありません。

資格の講座は退屈すぎて死にそうです。
マジでこれ出てる意味あんのかな
  • 神谷さん自重

20070911001355
今日の話は神谷さんがおもしろすぎる。

だけどそれしかないんですけど
  • 君はまだシンデレラさ

20070908235332
ホスト部の新刊を買いました!

読み終わった後、なぜか「思い出がいっぱい」を口ずさみました(笑
そして馨はクェスに似てるなぁと思い思考が逆シャアになっていきました。
ハサウェイは本当にどんまいだ
  • 時間の波をつかまえて

20070906182936
帰っている途中のサービスエリアです。

虹を久しぶり見ました。
20070906142919
今は自由時間なので肉まんを食べているんですが、眠いです。非常に
  • 答えは聞いてない!

20070906133913
最終日です!

納射の時に走って的の方まで行ったら水たまり足を突っ込んでしまって足袋がぐちょぐちょになりました。

帰ったら電王が待ってる!!!!
  • 俺の強さにお前が泣いた

20070905234614
ついに4日目です。

金的をかすめてぬか喜びしました。
金的の小ささにうちが泣いた!
  • 顔が2つたぁ生意気な!

20070904213722
3日目が終了しました!

やべぇー
  • お前僕に釣られてみる?

20070904124329
今は昼休みです。
昨日の∀はびっくりしたなぁ。
昨日はギャグ漫画日和とかバック・トゥ・ザ・フューチャーとかいろいろ見てました(笑
  • いやああああ!!!!

20070903233741
部屋で一人でテレビのチャンネルいじってたら∀やってる!!!!え!?ちょっと!!!
しかもこれ次の回は貴婦人修行だよこれ!

一人で興奮しすぎ!
よかった、1回生いなくて(爆
  • 俺、参上!

20070903123352
今は昼休みです。
画像は前日に撮りだめしておいたやつです。

合宿中はそれで乗り切ろうと思います(笑
  • 侑斗ーーー!!!!

20070902223603
今日の電王はなんとか見れました!

なんか来週は悲しい感じなんですけど…。
侑斗どうなるんだ!!
奴は本当に失踪した桜井さんっぽいなぁ。
もしかしてそろそろ欝展開!?
  • Double-Action Hana form(嘘

明日の電王は敵のイマジンで関智一さんが出るのに合宿だから見れねー!!
でもファンが多そうなのでどこかでうpする人がいることを信じてます。


本当は今日、エヴァを見に行く予定だったんですがめんどくさくなったのでやめました(爆
だってね…まだ準備できてないし電脳コイル録画するの忘れたし(←一番の理由)

合宿から帰ってから見ます。


RyoutaroHana.jpg

