プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • このニートが!!

20071031231235
最近の唯一の楽しみは友達から借りるるろ剣です。
あ、BUMPの新曲も借りました!
まだ聴いてないけど。

今日、友達とした会話。
自分「よく考えれば剣心ってニートだよな」
友達「しかもヒモだよ」
自分「ニートでヒモって最悪だよな」

そう思うと読んでいてちょっと説得力が無くなるなぁ(笑
  • GONG鳴らせ!

20071030035646
今までずっと作業してました。
武装錬金のMADとか見て変なテンションです。

いいなぁー武装錬金!
ぶっちゃけるろ剣より好きかもしれん。
  • 女王対魔神

20071029200805
画像と文は関係無いです。

久しぶりにるろ剣を読みました。ちょうど剣心対刃衛で脳内で涼風さんと大塚さんの声が再生され、それがだんだん雪の女王になっていった(笑
やっぱりるろ剣おもしれーわ。
うん、意味不明
  • 思ったけど

20071025002455
来年のBUMPのツアー、今から申し込んでも絶望的じゃね?
もう動くのもめんどいわ。

BUMP関係ないけどFF5のメドレー聴きながら発表物作成。
作成中にキャストとか考えてた。
バッツ→柿原徹也
レナ→折笠富美子
ファリス→皆川純子
ガラフ→柴田秀勝
クルル→桃井はるこ
ギルガメッシュ→谷山紀章
発表物作ろうや(笑
20071023234223
実家から届いたメロンを今日中に半分食べようとしているんですが…しんどいです。

メロンといえばアビスのルークのメロン発言を思い出します。
そう言えるということはお前は見たのか!?と思わず突っ込みました。
20071020200124
20巻にしてやっっっとアーニャが本編に絡んできました。
待ちわびたぞ赤松よ!!
やっぱりいいなぁ。アーニャは素晴らしいツンデレです(笑)

そしてカバー裏の桜子の説明を見て「あーやっぱり…」と思いました。
なんかまたうざい感じの奴らが仲間になるわけですが。やだなーもう。
  • 自分の行為に吹く

20071020020520
マイリストのほとんどがグレンラガンな件について

どんだけはまってんの(笑
  • え!?ちょwwwおまwwwwえ!!?

20071017231854
BUMP鳥取上陸!!!!!!1!
マジでマジで?これを行かないのは鳥取県民の名が廃るぅ!!!!
20071016215133
1周目はシナリオコンプしようと頑張ってます。
思ったんですがLOMの話は電波系な話があるね
  • ホホイホホイ

20071012114254
電王のOPのおかんのダンスが遠藤のホホイダンスにしか見えない(笑)
  • お前のドリルは天を突くドリルだ

20071009150650
グレンラガンが終わって日曜日8時半からの喪失感が激しいです…。
けど金曜日の深夜にまたやってくれるから嬉しいな
20071006181519
やばい。もう面白くない(笑
20071006032839
泣いていいですか
20071004232506
下の記事に写真貼り忘れた(笑)
  • みんなF5アタックしすぎ

Zipファイルがダウンロード出来ない
  • 天の光は全て星

20071003225647
やばい…泣きすぎて耳がおかしくなった…
  • いわゆる衝動買い

20071003151905
今日は諸事情により授業を休んで神戸商工会議所に行っていました。
帰り道の三宮で電王の1話2話で良太郎がつけていたマフラーにそっくりな物を発見、そのまま購入しました。

余計な出費痛いぜ
20071001145158
画像の空気は関係ありません。
昨日の電王のコハナの台詞が面白すぎです。

今学校ですが、かーなーり眠いです…
  • ルパン対黒の騎士団

20071001002704
の夢を見ました(爆
しかもね、今回はルルーシュになってたよ。自分が
あー、カレンとか来る前に着替えないとと思いいそいそと着替えたりしてました(笑
あの仮面マジでうざかったよ。

というね、くだらない話。
因みにルパンにはまんまと逃げられたとさ。
やっぱり途中にとっつぁんとか出てきたよ!
