プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

20071126193056
いつの間にかポンデクランチが復活してて嬉しいです
  • ダメだよ

20071125023121
夜中なのに泣く
てか…お前ら演劇はどうしたぁーーー!!!!
20071123013035
今日、部活中に謎の虫に刺され患部を中心に赤くなりすごく痛いです。
保健室で手当てしてもらったけど病院行った方がよさげ…
  • だんごだんご

本当はCRANNAD見てる時にお菓子とお茶を食べ飲みしすぎてお腹が痛くなって、休みの日にやろうと思ってたことがあんまりできなかったのは内緒だ
掃除とかこたつ出すとか。お陰で未だにこたつ無し〓
だからお腹痛くなったかも
  • マトリョーシカみたい

20071113231555
左からmicro、mini、普通サイズのSDカードです。

私のケータイはmicroが使えないのでminiのカードリーダーに入れて使ってます
20071112222122
近所の本屋に無くてGeoまで行ったのに5巻だけ無かった
  • ボーイミーツバトルガール

20071111210728
買っちゃった(笑)
やべ、めっちゃ面白い!
  • 間違えた

リューマだった(爆
眠いんで勘弁して
  • 尾田祭り

20071111021318
今日はワンピースを一気に読みました!
スリラーバーク編で出てきたリョーマは短編集に載ってる漫画の主人公の一人らしいです。
実はね短編集持ってんだ(笑)
意外なところで話は繋がるもんだなぁ
20071110145503
成人式の前撮りで実家に帰ったわけですが。
鞄と雪駄はおかんが結婚式の祝でもらった物で今までずっと使わなかったらしいです。
どんだけ
  • 荻上にさえ癒される

20071110002256
スラムダンクを久しぶりに読んでバスケをやりたくなりました。
その後、るろ剣を読んでテンションがた落ち。
くそぉ、巴出てきた!剣心も読者も病んでます。これは病まずにいられないよ!
キッズステーションのゼロの使い魔とげんしけんの荻上の東北弁に癒された。
これはまずい
  • こんな感じ

20071108021046
護と理沙はこんな感じでした。
護の髪型は私の趣味で、理沙の一つ結びはその方が戦いやすいからかなぁと思いました。

本当は主人公はおじさんなのにね…。平さんは銀魂のゴリラでした(笑

因みに真面目に描くと本当にひどいからこんな絵
  • 久々に絵

20071106191626
あまりにも授業がつまらないので絵を描いてみました。
久しぶりすぎてもともと下手なのがさらに磨きかかりました(笑

絵がうまい人って本当にすごい
  • 00に出てきた強化人間

20071106164518
この前まで読んでいたtwolve Y.Oの理沙のイメージにそっくりなんですけど。
あと護というキャラクターも脳内では宮野がやってました。
全くの偶然です(笑)
  • ちょ、うわああああああああああ

20071102135625
フジリューの新連載!!!!
ちょwwww原作が小野不由美て!!
フジリューの連載始まったら買うわぁ!!!!!
あ、でも和月の新連載も見たい(笑
