プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • しょこたん

20071231205653
画像は関係無いですが

紅白のしょこたんは正直ひどかった(笑)
ヘタだったけど、毎週日曜朝に楽しみにしていた曲がかかったのは嬉しかったです
ドリル発言は果たして全国のグレン団団員がキターと思ったのかね
  • スペースオペラの主役になれない

20071229182037
ラザニアを初めて食べました!
宇宙船サジタリウスを見てたときからずっと探し求めていたんですよ!!

美味しかったです。こんなに美味いならそりゃ食べたくなる
  • メンテナンス中とか

20071228014921
メンテナンス中でニコニコにいけないとこんなにもイライラするとは。
マジでニコ厨だな自分(笑)

仕方ないのでワンピースの最新刊とらんまを読みます
昔は良牙とうっちゃんのフラグなんて気がつかなかった
  • きたあああああああああああああ

20071225020700
ついに1位!!!!世界の流通を牛耳る日も近し!
流通王に、俺はなる!!
20071222225333
おお振り見ながら飴ようかん食ってます
ローレライ思い出すわぁ
  • クリスマスパーティー

20071218145657
ゼミでやりました。
そういえば学校でこうやってケーキ食べるのは久しぶりだなー
  • クリア!

20071217140436
ロマサガ3をクリアしました!
杖をありったけ装備して全員が瀕死になったらシャッタースタッフを使いまくったらなんとか勝てました
闇の翼になってその後、光の翼に戻らずそのまま最終形態にいったからきつかったです
EDではカタリナとミカエルが結婚しました。あっさりしてるなぁ相変わらず

次は(株)トーマスカンパニー!
  • 衝動買い

20071216020249
くそ高いのにルノワールの絵だから買った。後悔はしてない
20071209123928
課題終わってないけどUSJに来ています
死亡フラグ立ちまくり
  • ひぐらし

20071208222614
実写あるんだね
20071204225341
これはマニアックなすごさなんですが、この武器の固有技は絶対覚えないと思ってたのに!!
このゲームを12年やって初めて閃いたのを見ました(笑)
これまじですごいんですよ!!!
20071202193347
に行きました。考古学の実習です。
この授業は毎回欝になるんだよね
