プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 疲れたぁ

20080127205733
今日は大阪のホテルで関西の学連の50周年記念式典に出ていました。
他大学の友達もいたのでなんとか切り抜けました…。
久しぶりに会えたので楽しかったです!
  • 今週の回は腹筋崩壊

20080125060501
次回予告はわざとあんなことやってるだろ、京アニ

なんか今週の回は原作では岡崎と渚はすでに付き合っている感じで進むところらしいです
杏がマジで空気読まなかったというか狙ってたというか…
つーか、ことみって留学するんじゃなかったっけ?今週も普通にいるんだけど(笑)
  • 勉強がちっとも進まない

20080125022838
本当にしんどい
文化人類学で持ち込み無しとかマジで無理だから
300円上げるんで誰かなんとかしてくれ
  • これが例のあれ

これが問題作、ヒューズの捜査日誌です。
ニコニコではサウンドノベル風になっています。うp主のセンスがいいので余計に面白いですw

これで読んでいたら
ヒューズ…山寺宏一
ドール…勝生真沙子
アセルス…井上麻里奈
白薔薇…田中理恵
ゾズマ…石田彰

でした。他にもいっぱいいたけど忘れた(笑
あとヌサカーンはぬーべーつながりで置鮎さんです。


  • 久しぶりに

20080120232547
今Yahoo!で少年陰陽師が無料で見れます
これ2期目やらないのかなぁ?浅川さーん!
  • 矢部オファー

20080119200709
このシリーズは∀音楽使いまくりなので嬉しい!
密かに毎回楽しみしてます
  • 花井に自分を重ねる人

20080118161403
最新刊を借りました!
今回の花井は過去の自分を重ねてしまいました。
普通は重圧がくるもんだ。田島が特別なだけ。
花井はいいポジションにいるキャラクターだなぁ。
この漫画の中では一番感情移入してしまう
  • 全俺が泣いた

20080117001132
昨日から徹夜続きです

FF10のメドレー聞きながらやっているんですが、マジで作業妨害されまくりです
思い出してめっちゃ泣いたりしてるし(爆
あー10やりてぇ
20080113111109
控えにいます
寒すぎて死にそう
20080112211712
画像は11月に遊びに行った時のものです

親戚の家にお邪魔させてもらっています
  • これって11年前

20080110202414
もう11年経ったんか…
そういえばニコニコで幻のOPを再現みたいな動画があり、なんでアニメは打ち切られたんだろうなぁ…と今でも悔やんでいます
漫画の最終回までTVでやってほしかった
それなら星霜編とか無かったことになるよね?(笑
  • 冬休みが終わった件

20080108031029
七草粥を作ってみました

冬休みが終わったので絶望先生を見るの忘れました
12時は一番眠い時間です
  • あけましておめでとうございます

20080101035520
新年一発目にこんなんで早くもダメ人間ですが…

来期、コードギアスが日曜夕方5時らしいです
本当に部活してる人間のことを全く考えてないですね

あ、そもそも部活している人間はこんなん見ないか
