プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 長門に嫉妬する動画

20080228025905
とあるハルヒの動画で、もれなく長門に嫉妬します(笑
朝倉と戦う回を男女性転換すると本当にやばいすね。

あの動画だと私の中では
ハルヒ…柿原徹也
キョン…広橋涼
みくる…木口亜希子(名前忘れた)
長門…谷山紀章
古泉…佐藤莉奈
です。キョンが広橋さんってめっちゃ合ってると思うんですけど。

てかよく考えたらグレンラガン出てる人たちばっかりじゃねーかwww
  • イ゛ェアアアアアアアアアアアア!!!!!

十二国記新作きたああああああああああああああああ


何年ぶりですか。中学生ぶりですよ、新しい話は。
富樫より鬼畜だよな・・・小野不由美てんてーは・・・。


あとこんなんみつけた↓


2期目のCMを見るたびにR2って部分に違和感を感じると思ったら、私の中ではRと来たら次はGなんです(爆死
RGだよね・・・jk
  • 本日2本目

20080222223457
白バラコーヒーマジうめぇwww

今頃全国の実況民やVIP住民たちの阿鼻叫喚の様子が目に浮かびます(笑
私も色恋沙汰には縁が無かったオタクなバスケット人でしたが、耳をすませばを見て過去の自分の悲惨さを嘆くというのは無いです。
やっぱり部活で一生懸命やってたというのが救いになってるのかなー。
部活してた俺勝ち組(笑
  • またしても

20080222093135
今朝コードギアスの夢を見ました(笑
マジでなんでしょうか。
ストレス感じすぎだから!

まぁ自動車学校が嫌すぎるということなんでしょうね…。
早く4月なんねーかな。そしたら新番組始まるし。
あっ、でもそしたら自分3回生になる…。
  • 終わったので

20080220182901
終わったのでやっと読めます!

てかハルヒと少年陰陽師の2期目まだー?
20080220173730
やっと仮免前のテストに受かったので練習しています。
てか大学の勉強より必死にやってるんですけど(笑
  • You結婚しちゃいなよ

20080216214515
図書館にあったので借りて読みました。
絵が苦手だしアニメ2期目が始まるのを信じているので読まなかったんですが、番外編ならいいやと思って借りました。

とりあえず昌浩と彰子は結婚すればいいと思うよ(何様
あともっくん最高
  • オイィィィィィ

20080216121024
今日は友達とカラオケ5時間するのに自動車の教習が入って途中で抜けないといけません。
なんでこんなときに入るんだよ…。
昨日か一昨日のどれかに入れてくれればよかったのに…。
  • 木更津キャッツアイセピア

20080216015641
たまには他の機能も使おうということで使ってみました。

イノセンスは主人公にムカつかない分は非常にいいです。
ルークより全然いいよ。
まぁルークもなんだかんだ言ってアッシュの大将に操作が変わるときやネビリム先生戦以外はちゃんと自分で操作してたんだけどね。

つーかマジであと少しで終わるんだけど(笑)
やっぱり容量が…。
ファンタジアとか容量少なそうだけどイノセンスより長かった気がする。
ファンタジアだとまだダオス1回目倒してない感じ。
やっぱりファンタジアいいよなぁ
  • ダメだぁ

20080214134040
図書館で勉強中にルルーシュの気持ち悪さに笑いがこみあげてきて、顔がにやけっぱなしです。

そんな自分が一番きめぇ(笑

だってなぁ…もうダメだ本当に。
夢見が悪いと次の日のテンションがおかしいですね。
  • 今の自分を幸福だと感じるか?

20080214013838
またもやテイルズではないイノセンスの台詞です。
つーか少佐の人、どっちにも出てる(笑

イノセンスは気がつけば中盤すぎたあたりです。
容量があれなので今回はダンジョンの謎解き要素が無いので本当に進むのが早いです。
なんかテイルズっぽくないな、そう思うと。
あと内容ですが、もう少し年をとってしまうとできなくなってしまう雰囲気があります(笑
たまに寒い時がある…。
アビス以上ティーン向けだなぁ。
でも主人公はアビスのルークと比べるとこっちのほうが好きな感じです。
ルカはFF9のざしき系ですな(爆
ざしき系大好き
  • はやしのなかのぞうのごとく

20080211140853
題名はテイルズじゃない方のイノセンスで課長と少佐が言った台詞です。
うろ覚えです。

テイルズの方のイノセンス始めました(笑
やっぱりDSなんで容量が少ないから話もサクサク進みます。
アビスと同じペースでやってたらあと4日くらいで終わりそう(爆
まぁでもこんくらいが丁度いいんだけどね。
20080208212717
今週のCLANNAD…集中して見れんかった…。
早く見たいけど夜中まで居間に誰かいるし、夜中なら誰もいないから集中して見れるけど夜中まで待てない!

てか岡崎マジでフラグ立てすぎだから(笑
あと若干、杏がうざいです。
それから渚の病弱設定今まで忘れてたw

岡崎部活してない割に結構鍛えてるのが気になったけどまぁこれはいいや。
終わりに、智代は春原とくっつけばいいと思うんだ。
ないけどね、これは確実に。
春原にはフラグ立たないからなぁー
  • 時間的には

20080207102901
大学の講義より短いんで楽勝なんですが、眠いのと知り合いが誰もいないのがきついです。
友達のほとんどがもう免許取り終えてるからなぁ…

写真は風見鶏の館です
  • レポートが終わらない

20080204015700
サガフロのバトルメドレーを聞きながらレポートやってるんですけどレポートの終わりが一向に見えません

てかうちの家のサガフロも正月を過ぎたので買ってから10年経ちました
早い…もう10年とか…
小4のお正月にお年玉でメモリーカードとサガフロを買ったのはいい思い出です
ん?ということはメモリーカードも10年目か!
すげーなぁ
  • なんとなくダブル太陽

20080203080901
外見たら雪降ってた!!
びっくりした!
  • 夜8時じゃ再現不可能

20080201195804
画像は関係ないですが

ROOKIESがドラマ化らしいです!
TBSで夜8時かららしいのですが、あれ8時台じゃ無理だろ!!(笑

しかも電王の良太郎役の佐藤が出るらしい…
同じ佐藤でも健より隆太の方がなんとなく雰囲気に合いそう
良太郎なら御子柴か良くて赤星じゃないと合わない…でも御子柴もなんか違う気がする
安仁屋だったらどうしよう…マジありえんなぁ
