プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • セガールやってる

20080831212152
これであれ連想したら負けです

今テレ朝でセガールが頑張ろうとしてる
  • 気分は

気分は次の00に向かってます(爆
夜中に久しぶりに見たので、気分はそんな感じです。ギアスももう終わりそう(?)だしね。
夜中にしかしてないCMのバージョンがありますね。昨日見たのはさっきやってた奴とは違うバージョンでした。

00はガンダムの中では結構大丈夫な方です。
友達に見ろ!!って言われたから見てたけど、言われなかったら絶対見なかったw

てかこれ見たら∀の性能って本当に化け物じみてるってことを改めて思います。ナノスキン加工と月光蝶システムはチートすぎるwww
ということでやっぱり∀が一番いいってことで(笑


秋からはアビスとCLANNADアフターも始まりますし!
アフターマジで楽しみw
終始ニヤニヤしてるんだろうな。うわそれすごい気持ち悪い人じゃんwwww

秋からは本当にらいよんチャンネルが熱いですね!こうなってくると年末年始の録画がきついなぁ。
今久しぶりちびまる子ちゃんをみてます。秀樹の「リーンリーンラーンラーンソーセージ♪」の頃から知ってます。
ねぇ…本当にね…ひまわりになりたいよね…。


今週の回で結構進展ありましたね。ルルーシュはついに願いであった母殺害の真実を知ることができました。本人の口から。
うーん…今日の回はまとめにくいなぁ。
でもCCの顔が終始悲しそうで、それは終わりの方でも一緒。彼女の願いって本当に死ぬことだったんでしょうかね?
本当はもっと違うことなんじゃ…。

皇帝とマリアンヌが共犯だったというのはちょっと意外だった。
でも二人の口ぶりだったら死んじゃったけど計画が成功すればいいかぁって感じだったから子どもたちを日本に送った…のか。
子どもにしてみたら母は死ぬは父は助けてくれるどころか自分たちを政治に利用するわでそりゃルルーシュもあんなんなりますよ。


CCはこれからどうするんだろう…。ルルーシュのギアスは一番強い状態になったわけですが…。
まさか…。
てか結末が全く見えないんですがw

今日の最後とか「えーー!?」ってなったし。結局お前ら何がしたいんじゃいwww
スザクも何があってそうなったのかわからんw
そして相変わらずウザいなww

次の対決はシュナイゼルか…。あいつもなにがしたいかわかんねーよwwww

あと3話でまとまらねーwww
けど、最終回はブレンみたいにならない感じですね。トマトEDは無理か…。
なんかここまでくるとルルーシュが依々子姉さんにみたいになってきた…。誰も依々子姉さんを救ってあげる人がいなくて、勇も気付くのが遅かったんだよな…。
ルルーシュ=依々子姉さん+アノーア艦長
的な感じです。どんだけ負のオーラ纏ってんだよwww

オーラといえばオーラバトラー。そしてエイサップ君は福山さん。関係ないけどー。

ブレンパワード (4) (角川コミックス・エース)ブレンパワード (4) (角川コミックス・エース)
(2001/01)
杉崎 ゆきる富野 由悠季

商品詳細を見る


WORLD ENDWORLD END
(2008/08/13)
FLOW

商品詳細を見る
  • んで結局

20080830235734
CLANNAD見てますww
岡崎最高ーーーー!!
あと渚は岡崎の嫁です
  • おおふり

20080830232638
久しぶりにおお振りを見ています
阿部を見ているとCLANNAD見たくなってきた(笑
  • ヨーダの絞り汁

スターウォーズ見に行きたいです。DMC見に行きたいです。20世紀少年見に行きたいです。
暇がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

スターウォーズめっちゃ気になります。アナキンの弟子いいなぁー。吹き替えは朴さんだといいな。


服を買いました。
ストールを買った。赤いやつ。これで秋から気分はせつn(ry
なんかこう…昔から主人公が持っているものってどうしても憧れてしまうのだよ。本当気分は未だに中2。
去年は良太郎がしてたマフラー買って友達から「おばあちゃんのマフラーみたい」と辛辣なコメントをいただきました。

ピンクのカーディガンはさすがに買えないので赤いストール。まぁ刹那のはマフラーなんだけど。マフラーありすぎるんだよな…。


ジタンは結局朴さんらしいです。
朴さんか…。豆っぽい朴さんって感じなんかな?
てか、アビスがアニメになったりとテイルズは相変わらず絶妙なとこついてくるのにFFときたら…。13とかああいった路線はもうみんな期待してないから…。
やっぱ坂口さんがおられないとダメだなぁ。河津神もサガシリーズ全然作らないし。
これはあれかなぁ…。FFで正統なファンタジーを願うのは宮崎監督にカリ城的な新作を作って欲しいと願うのと同じことなんかな>不可能という意味で


夏目友人帳が面白いです。毎回泣かされてる。夏の終わりの物寂しい雰囲気がいいですねー。
思わず原作を買いそうになったくらいですよ。
てか、来週からの合宿で夏目も軍曹もハンナもギアスも見れねーよ!!!
息抜きがないから本当にきついんだよ。最近、サブカルは心の安定剤になってます。
  • ヘルズウォーリア

今、ドラマの魔王を見てます。全然見てないから話全くわからんw

pixivを見て思ったのですが、らんま好きな人結構いるんですね。
懐かしいなぁ。実家に全巻あります。でも最近はらんまよりうる星の方が好きだったりする。
あたるの方がなんか好きなんだよね。


この1週間、インターンシップに行っていたのでパソコンは開くけど動画とか絵を見るくらいで文章を打ち込む作業をする気力すらありませんでした。

都会で働くって本当に大変なのね…。特に朝の満員電車は本当につらい…。
実家の方だと100%マイカー出勤だからなぁ…。
マイカーちょっと憧れます。兄ちゃんたちはもう社会人なのでマイカー持ってます。いいなぁ…。
そしてAT車なのが羨ましい。マイカーは持ってないので運転する車は母ちゃんのMT車しかないという…。
しかも乗らないとすぐ忘れてエンストしまくるからなぁ。本当にあれやだ。
次ぎ帰るのは冬休みだし…。ということはワンピースが読めるのも4ヶ月後か…。長い…。


ヴェスペリアをプレイできないので、主題歌ばっかり聞いてます。
BONNIE PINKいいですねー。テイルズは主題歌のはずれって無いなぁ。
  • 再兄メカ

ハガレンが再兄メカです!
再び豆ちゃんがメカになるんですね。嘘です、なりません。
今度は原作通りに作るんだって!會川さんがシリーズ構成しなかったら原作通りになるんじゃね?笑
あと、監督も00作ってるから変わるんだろうなぁー。
個人的には水島努監督がいいです。水島違いで。


ハガレンとはあまり関係ないのですが、今ジャンプでやってる銀魂について。
吉原編で神楽の兄の神威が出ているのですが…。
なんかニーサンに似てね?
そう思ったのって私だけ…?
アンテナとかみつあみとかニーサンとか…。弟と妹の違いだけど、下の兄弟が釘宮さんとか…。
声優で朴さんがきたら絶対吹くwww
まぁくるわけないけど。

そういえば、00で朴さんが出られますね!
朴さんと神谷さんって聞くとSDガンダム思い出すw
なんか変な感じww


あとDDFFのジタンはやっぱり竹内さんだったみたいです。竹内さんか…。
って思ったら朴さんだったり…。結局どっちだよ!!!
それからFF6から出演決定のケフカは千葉繁さんらしいです!!!!
千葉さんといえばメガネやチュウ兵衛親分、桑原、バギーなど私が大好きなキャラばかりやっておられるすごい方じゃないか!!
千葉さん、最近アニメで聞かないから嬉しい!あ、DDFFアニメじゃないけどw
5とかバッツは誰だろう?6のティナとかも気になるなぁー。
  • ちょ、おまーーーーーー!!!

今!!!!!!
ダーウィンが来た!に福山さんが出とんなる!!!!!!!!!
なんかカンガルーの声しとんなる。

ギアス見た後だから余計吹くwwwwwwww



豪華声優陣とか言うから、「どーせ芸能人だろ」って思って見てたら、福山さんーーーーー!
めっちゃ珍しいな、声優の人らがテレビでまっとうな扱いされてるの。
福山さんの他にも水樹奈々さんと野川さくらさんが出ておられました。うん、普通に豪華だ。

ダーウィンが来た!っていつもはNHKのアナウンサーがナレーションしてないっけ?

福山さんの衝撃で今見てるけど、動物かわいいよ癒される。
今週の回はなかなかのグダグダ感がありましたね。
あとスザクがうざすぎてどうしようもねーよ。うん、まぁそうなるとはわかっていたけど。
暗黒進化してしまったからなぁ…いろいろ。暗黒進化し続けていますね、彼は。
間違った進化をして、スカルグレイモンになるがいいさ!笑


リヴァルがいい奴すぎて本当に泣ける。ルルーシュの周りで彼は変わらずにいてくれてるよ。
あの守りたい人たちの中でリヴァルと会長だけだなぁ。変わらず生きてるの。

今日の回は本当、スザクがうざかったしか覚えてないwwww
みんなあのとき、本当にこいつうざいって思ってたよ絶対。

とりあえずシュナイゼルが次のブリタニア皇帝になるんですか。
自分が皇帝になれる機会をうかがってて、今まさにあの皇帝を皇帝の座から落とすときということでクーデターを起こしたんですね。
やっぱり徳川家康みてえ。狸ぐあいがそっくりだよ。

ジェレミアはまだナナリーを探しているんかなぁ…。
でもナナリーは……。


アーニャの中にマリアンヌがいたとはね。
ということはお母ちゃん殺害の真実を本人から聞けるね。てか、マリアンヌが結構飄々としている感じでびっくり。
そういえば、回想とかEDの絵に出てくるくらいで、本人が喋っているのは本編では初めてかな?
てか、マリアンヌと会ったからCCもとに戻ったじゃん。よかった。

神楽耶はやっぱりいい子だねぇー。めっちゃリリ様な感じがする。
でも彼女もしんくーたちも真実を知ったとき、やっぱり離れていってしまうのだろうか…。

またしてもルルーシュダメっぽい感じがする。
でも本当にこの子不憫になってきたのでそろそろ本気でどうにかしたってください、大河内さん…。

「場の空気」を読む技術「場の空気」を読む技術
(2004/07)
内藤 誼人

商品詳細を見る


わが臈たし悪の華わが臈たし悪の華
(2008/07/30)
ALI PROJECT

商品詳細を見る
  • 終わったァーーーーーー

作業やっと終了しました。

結局あれから00の1話分、銀魂3話分費やして完成しました。
4時間半くらいずっと入力してた…。

とりあえず銀魂面白いね。銀魂ってシティーハンターみたいですね。同じサンライズだし。なんか卑猥だし(笑
あと主人公が決めるときは決める三枚目。過去が謎な点とかそっくりね。
  • どんまい byアレルヤ

20080822235939
入力しても入力しても終わらないwwww

ここまでグレンラガン2時間半流して、今00流してます。
次は何流そうかなぁ…。まだ終わりそうにないや…
  • うなーーーーー!!!

20080819184132
ギアスとハンナと軍曹録れてなかったぁーーーー!!!

雑巾…無念だ……。

ギアスはまた再放送があるからいいとして、ハンナと軍曹はマジ悔しいです…!
なんでシバトラ録れてて他が録れてないんだよ!!
  • 注目のキーワード

mixiの注目のキーワードですが、アニメとかそっち関係で何かあったら絶対キーワードに反映されててそのたびに毎回吹くwwww
昨日のロロがあれだったので、今日の注目のキーワード3位は「ロロ」でした。
ギアス見てない一般の人が見たらわけわかんねーよww
しかもこれ、みのもんたのお昼の番組でとりあげられますからね。去年、グレンラガンだか電王だかが紹介されてて吹いたw
まぁあの番組ではアニメとかヲタっぽいのは総スルーなので。それでいいと思うよ。

ギアス最終回とか主要キャラが死んだらまた注目のキーワードに載るんだろうなぁ…。
てかあれ、最終回本当にどうなるんじゃい。
なんか最近、主人公がどんどん全てを失っていって悲しいんですけど。
最近のアニメの傾向ってそういうの流行っているのかな…。やだなぁ。
ハッピーエンド大好きなんだけど。プラネテスの最終回とか大好きなんですけど。


てか、公式が病気って本当に酷いですね。
なんかもう…ね。



今日で夏休みは終わりです。去年よりはあったかな?1日ほどwwww
3年間で夏休みが合わせて2週間も無いという奇跡。1回と2回のときは2年あわせて10日間しかなかったよ!
まぁ働くようになったらそれも関係のない話ですが。
早く学校始まってほしいです。早く冬になってほしいです。でも就活は嫌です(笑
リーグ戦嫌です。暑いの嫌です…。
ヴェスペリア効果で箱○が品薄らしいです。
うおー!!!!めっちゃやりたい!!ヴェスペリア!

プレイした人の話によれば、今回はロード時間短縮とバトル難易度が高めらしいです。
前回のアビスの教訓がちゃんと活かされている…。
難易度高いのはやばいですねー。いつも1週目はカツカツギリギリプレイの私にはきついですw
そして主人公がムカつかないらしいですwwww
ルークは親善大使時代が酷すぎってかあれは本当にね!テイルズの主人公は基本的にみんなに愛される人なんですよ。



まぁ、ビンボー人には縁のない話です。
ゲーム買えないので10月スタートのアビスを見て我慢します。

練習行こうー…。
今日の回は振り返るだけでしんどい。久しぶりに号泣してしまった。
今叫びたいのは「違うよー…!」と「バカヤロー!!!」です。本当にルルーシュは大バカ者だ。
なんで自分がしんどいことばかりするかなぁ…。見てるこっちまでしんどいんだけど。

そんな奴のために死んだロロも…。死んだってどうしようもないんだけど。
嫌いと言って色々やらせたけど、結局自分のために一生懸命になる彼に、その最期の時には素の表情になっていましたね。
やっぱりその辺りなぁ…。

てか、CC放置!?カレンがいるから大丈夫…かな。

つーか本当に駒だと思ってたらあそこでカレンが離れるような発言はしないし、ボソッと何か言わない。
その本当の気持ちが伝わらないというか言わないというかそれが非常に悲しい。


ニーナはやっぱり覚悟してなかったね。
しかも一番使って欲しくない場所でスザクがやっちゃったから…。

スザクがついに壊れました。さあ、これからどうなることやら…。
もうこれでルルーシュを殺すしかない感じですか。


今日のロロなんですが、シャーリーのあれがなければ本当にかわいそうに…と思ったけど、あれがあるのでホッとしたような(笑
でもシャーリーの時は「オイィィィィィィーーーー、雑巾ーーーー!!!」だったけど、
今日は「雑巾………(泣)」だった自分wwww
ざしきはお空に記憶を預けに行ってしまいました。

毎回思うのですが、来月の合宿マジでやばい…。毎週こんな展開なら絶対生殺しだし。
しかもお金の関係で結局ケータイ買えなかった…。
マジでやばいんだけど。某サイトの動画がカクカクの今のケータイで、合宿の週の回はカクカクの奴を見ることになるかも…。
去年の電王もめっちゃカクカクでほとんどドラマCD状態だったw
てか、なんで2期目から日曜日なんだよ!!去年、合宿の日にち決めるときに「ギアスは木曜深夜だから木曜日にならんかったらいいや。」
と思ってあの日程にしたのに…。マジMBS死ねよや。日曜日とか電王とハヤテが終わったら見るもの無いしとか思ってたんだけど!!!!!
誰が去年の9月に、土6の枠移動とギアスが夕方放送を予想できたかね…。
マジで…MBS死ねよや。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
(2008/08/06)
ドラマ水島大宙

商品詳細を見る


サッとる ぞうきん 10枚入りサッとる ぞうきん 10枚入り
()
不明

商品詳細を見る
  • マジですかーーー!!!?

OPにカルマきたあああああああああああああああああああ!!!!


ナムコとサンライズすげぇ!!!!大人の事情に屈しなかった!!!!!
てか、この場合ナムコがすごいのか?とにかくめっちゃ嬉しいです!!
サンライズは基本的にソニーミュージックとかエイベックスとかそんな感じだからなぁ。
BUMPのとこは基本的にタイアップしないし。
興奮し過ぎてやべえwwwww
あぁー、これでEDもBUMPだったら神決定なんだけど。そこまで太っ腹じゃないですよね。
うわぁ…10月超楽しみなんだけどw
関西に住んでいてよかったとマジで思いました(爆
PVの作画もよかったですし、エターニアの悪夢再来にならずに済みそうかな…?

因みにアニスがPVに出ていなかったのは内緒ですw
大丈夫だよ!大将もいなかったから!!
  • 発掘というか早く五輪中継終われ

20080816000132
今日は高校の道場に練習しに行きました

高校野球を見ながら練習という毎年お盆恒例のことをやりながら、ふと棚をゴソゴソすると自分たちが現役の時の立ち帳を発見!
写真のやつは県総体~インターハイまでの高3の自分の立ちの成績が載っている分でした
懐かしすぎてやばかったです、色々…
見てみると、記録した日の天気とか今夜のテレビとか意味不明なことばかり書いてあり、フリーダムでした(笑
私たちの頃は色々遊んでて今の現役生はどことなくおとなしく見える
時代は変わりますね、やはり

まぁでも、変わるものもあれば変わらないものもある

最近、色々あって今、FF9のラスボス前にジタンが言った台詞の意味がやっとわかりました
生きるとはそういう事なんです。いのちは続いていくんです

てゆっか、早く居間空けろや…
○マ見れねぇ…。つーか締めがこれってどーよ
  • む…

実家に帰ってます。

久しぶりにBSで○マが見れるんですが、今に家族がいて見れないです。
録画して見るほどでもないけど見たい…!
うーん…。冬休みの一挙放送まで待つか…。





結局録画しました(爆



最近オリンピックしかテレビがついていなくて、ケーブルテレビも見たい番組やってないしで、個人的に夜中の○マ一挙放送しか見るものが無いです。
○マはめっちゃ久しぶり。原作を途中までしか読んでいないし、話もほとんど忘れたw
でも昨日見たら、アメフトマッチョの人がキンちゃん役のてらそまさんでした。
キンちゃん…。


あと、USBメモリに入れて聖剣3とロマサガ3を持って帰ってきたんですが、今USBメモリが読み込めません。
最近買ったばっかりなのに…。しかも読み込めんとなると今日頑張った私の苦労が水泡となってしまうw
なんかムカつく。
  • サンダガ

20080813202642
夏休みの宿題の博物館レポートで地元の博物館に行っていました
見学中、近くの木に落雷したらしく、めっちゃびっくりしました!
きっと威力はサンダガ級。でもインデグネイションまではいかないよ
ディアナ「夜中の夜明けなどあってはならない歪みです。」

ディアナ様ーーーーー!!!
今日の回の終盤はまさにこれ。思い出さないわけがない。うわ、∀めっちゃ見たい。

生きろギアスがここで発動するんか…。もうこいつマジで…ちょ、おま…。
因果応報、他人にした行いは必ず報いとなって己へ還ってくるとお釈迦様も言っていました。
最近仏ゾーンを読み返したからこれ思い出した。まさに2期は因果応報ですね。


先週に続き、今日も鬱回だったよ!
ギルフォードむちゃくちゃかわいそうだったんですけど…。2期の最初は結構よかったのに。
ギルフォードの利用の仕方はダメだった。結局最後までルルーシュに利用されて終わりとか…。

カレン復活はよかった。けど騎士団内での亀裂はいろんなところで歪みとなって来週一気に噴出するっぽいですね。
あー…来週も鬱か。心安まらねーw
去年はグレンラガンも今の時期はこんな感じだったな。最終回もシモンが結局かわいそうだったし。
でもグレンラガンの第3部は意図的にあの展開だったからまだよかったけど。
あー…。


やっぱりロロはあれだったね。絶対ナナリーのこと殺すと思ってたw
もう気持ち悪いくらい兄弟愛大事にしてんもん。
てかナナリーってやっぱりここでリタイア?なわけない気もするけど。

∀ガンダム 7∀ガンダム 7
(2000/06/25)
矢立肇富野由悠季

商品詳細を見る


仏ゾーン (1) (ジャンプ・コミックス)仏ゾーン (1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/07)
武井 宏之

商品詳細を見る
  • アメトーーク

20080808210532
ウドのストライクゾーン「18歳から灰になるまで」
の名言で吹きましたwww
ちょ、餃子返せww
懸念したことがついに起こってしまいました…。
mixiをやっている方なら知っていると思います。私も先ほど知りました…。


あれ?なんかめっちゃへこんどるよ自分wwwww

とりあえず、ハッキングした奴今すぐ頭打って氏ね

てか、今めっちゃ向こうで売れてて大事な稼ぎ頭ならそういうメールとかネットに繋がるところのセキリティしっかりしろよ、ディズニーよお!!!
大変だな…やっぱりアイドルとか(-人-)



あ、調べたらなんか画像は合成っぽいらしいです。
よかった。てかあんな写真本人は普通撮らない…と信じたい。台湾とか香港?の写真流出のスキャンダルみたいにガチかもしれんけど。


つーか…こんなことしとる場合やないわーい(髭男爵
ルネッサーンスー!!!!!
……レポート書かな。
  • 暑すぎて

溶けます。毎年思うのですが、関西は人間が生きる地ではないです。
東京の方が涼しいってどうゆうことよ。


00のCMがありましたね。みんなアレルヤに反応しすぎ。私は朴さんに興奮(笑
そしてソーマ出てた!ソーマ好きです。お父さんも最終回生きてましたからね。楽しみだわ。

刹那は21歳でヒロインのマリナは…歳で(笑
ガンダムシリーズで主人公とヒロインの年齢が高いのって久しぶりですね。10代後半多すぎるよ。
刹那はこの年にもなってガンダム発言はやめてほしいですw
てか、せっちゃんといえばF・セイエイじゃなくて桜咲さんなんですが。桜咲さんの方がせっちゃんだよ。

ティエリアも相変わらずな不詳っぷりですが、とりあえず生きてたからよかった。


つーか、最近ネット上で話題になっている00のドラマCDがやばいらしいです。
公式が病気ってもうダメだよね。怖いね。でも面白いからみんな買うんだよね。
めっちゃ聞きたいけど、聞いたら負けかなと思ってる。みんなの感想を聞いて自分で妄想するのがたのs(ry

…とりあえず刹那の「ちょりーす」とティエリアの「ごきげんよう」という情報は入ってきています。


大河内さんだけじゃなく黒田さんも病んでるんだね。


この前、夜中起きていたらアンティークのアニメをやっていました!
カゲが出てくるシーンでドラマと一緒でなんか感動した。てかドラマが原作と一緒にしていたということなんだけどww
私はアンティークはドラマしか見たことないので、アニメは新鮮でした。
あのドラマを見るともれなくミスチルを聞きたくなる、ミスチル促進ドラマですw
えなりと小雪の阿部寛とミスチルしか覚えていないという最悪な奴です。原作と関係ない要素ばっかりだなwww
  • 頼まれなくったって生きてやる

ブレンのテーマってこれでしたよね、たしか。エヴァの「だからみんな死んでしまえばいいのに」と、もののけ姫の「生きろ」と対抗ってことで。
ブレンはいいですねー。久しぶりに最終回を見て泣きました。
アノーア艦長とジョナサンの親子関係で泣いた。てかアノーア艦長がルルーシュに見えて…。

そうなんです。今日の回を見た後に見たらあそこで泣いちゃって。


もうー!!!しか言いようがない。もうー!!!!
とりあえず、違うよーーーー!!と叫びたいです。違うんだよぉー…。
誤解が誤解を呼び、嘘が嘘を呼び…。最悪の展開ですね。主人公も視聴者も救われません。救われなさすぎて涙出てきた…。
泣けるで…!

2期目でシャーリーの回以来のトラウマ鬱回です。精神的に。
ついに友情も失った(と誤解した)ので、一気に租界制圧へ。失敗フラグ立ってると思う、絶対。
てかあそこでシュナイゼルとか…。奴のせいです、本当。スザク目つけられていたんだな、ずっと。
なんか徳川家康みたいな奴だなぁ。ああいう感じに待ちまくってここぞという時に勝負する奴が天下を取るんだなぁ。
時の運もあるけど、信長では勝てないわけです。


そしてスザクもフレイヤ搭載のランスロットに乗り、戦場へ…。
来月に核兵器って時期的にチャレンジャーですね。もう抗議殺到しても知らん。
今日のAパートもすでにあれだったし。足でやっちゃったよ。まぁやると思ったけどw
放送倫理?そんなの関k(ry

つーかAパートで土下座するかと思ったけど、ルルーシュって日本人じゃねーからやらんかったね。
それでイラっとしたからな>足
まぁその後は視聴者もイラっとしたけどなw

素材辞典 Vol.8 壁・土編素材辞典 Vol.8 壁・土編
(2000/04/08)
Array

商品詳細を見る


徳川家康〈1 出生乱離の巻〉 (山岡荘八歴史文庫)徳川家康〈1 出生乱離の巻〉 (山岡荘八歴史文庫)
(1987/10)
山岡 荘八

商品詳細を見る
  • 夏の日

8月1日です。
毎年この日はそわそわします。もう9年経つのか…。
この日に見ることしているんです。無印は面白いな。
来年はこの日絶対にお台場行く!!!


We Love DiGiMONMUSIC SPECIAL 勇気を受け継ぐ子供達へ-お台場メモリアル8/1計画-(初回生産完全生産盤)We Love DiGiMONMUSIC SPECIAL 勇気を受け継ぐ子供達へ-お台場メモリアル8/1計画-(初回生産完全生産盤)
(2003/07/24)
TVサントラAiM

商品詳細を見る
  • アホだわ…

20080801005240
ドコモD902iSを使い続けて約2年
今までずっと接写撮影時にどうやってピンボケせずに撮れるかずっと悩んでいたんですが…

さっき知りましたorz
♯を押せばよかったんだ…
次のケータイは取説ちゃんと読みます…はい……

あ、画像なんですが、美術史の授業で広隆寺の弥勒菩薩の指が折られた事件を習い、このジゾウ君の台詞の意味が初めてわかりました!
10年目の発見です!!たまには読み返すものだなぁ
