プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 行きまーす

20090731194705
いよいよ東京へ出発です!!
ガンダム目当てでもあるけど、真の目的は明日が10周年なんで。
新幹線に乗るの2年ぶり。
  • バンドやろうぜ!

FF8、第11回です!
題名は『木更津キャッツアイ』の「7回表」のうっちーのセリフから。けいおん!ネタか迷ったけど、マニアックな方になってしまったww

D1000242.jpg
スコール(……無事でよかった。よかった…本当に。)

↓から続くよー。

FF8、第10回です。
題名はF.Hから。この曲は神。8の中では1,2を争う人気曲です。

D1000185_20090729215903.jpg
なぬ!?


続きは↓からー。

  • 面白かった!

20090726215021
久しぶりに高校んときの友達と遊びました!
今回は3人だけだったけど、久しぶりにカラオケ行ってよかったです。

写真は種のOPだった歌んとき。懐かしい!
歌う曲が偏りすぎて楽しかったです!!
  • 翼をください

ついに見に行きましたよ、ゲリオン!

見終わった後、友達と熱く討論しました。こういうのがエヴァの醍醐味ですね!
見た後でみんなで、あーでもないこーでもないといいながら喋るのがエヴァなんです。
そう作られているのがわかるから、あえてのっかてみる!
それが一番の楽しみ方だと思います。

↓からネタバレ注意です。
20090723232513
写真はそごうからマルイを見て。

エヴァ見た後、バイトでした。
自分が戦力外すぎて他の人に迷惑かけまくりで本当に嫌だ。
終バス無いなぁ…。どうやって帰ろうwww
FF8、第9回です。
タイトルはRADの曲から。関係あるかもないかも。

D1000328.jpg
強がってみる。
スコール(絶叫系苦手だからやばかった…。マジでもう嫌。帰りたい。)
奈良から帰ってまいりました。旅行の写真はそのうち。
FF8、第8回です。題名は8のサントラから。題名が思い浮かばないときはサントラから借ります。

D1000293.jpg
ミサイル基地&ガーデン内部紛争攻略、はっじまるよー!

↓から。
  • 暑かった

20090719153056
日焼け止めも化粧も何もかも汗で流れ落ち、天候を見ながら明日香村観光しました。
自転車乗れないと思ってたけど、自転車使えてよかったです!
暑かったけど…。
でも楽しかったです。
  • スーパーサッカー

20090719005934
ホテルでスーパーサッカーを見ていたら、ナレーションが安元さんすぎて吹いた。

画像はiPodから勝手にヘタリアソングコレクション。
林檎×ヘタリアということで。
絵を選ぶ時に、ほのぼのな枢軸がいいなぁーと思って、何も思わずに選んだら、りんごの絵だったという。
自分でも後から気づいてびっくりした!


話は変わり、旅行のこと。
明日は昼から雨だからがっかり。一日中明日香村で自転車を乗り回す予定だったのに…。
くそー!
  • 奈良旅行!

20090718175426
奈良に着きました!
明日は明日香村に行きます。石舞台!
FF8、第7回です。
題名はマイリー・サイラスの「Someday」から。あんまり関係ない。

D1000266.jpg

エルオーネかわいすぎだろJK。
あれ…最近はもうこれ使わないっけ……。

続きは↓から。

FF8、第6回目です。
題名はボス戦の曲名から。この曲大好き。ボス戦の音楽は9より8です。
今回は関係あるよ!

D1000240.jpg
デリングシティに到着。
ラグナの夢のときに来たためか、なんとなく思い出してしまうみたいです。

続きは↓から!

  • 明石公園

20090710132848
県立図書館に本を借りに行く途中です。
この写真を撮ってたら雨が激しくなってきました…。
図書館遠いわ…
FF8、第五回目です。
題名はマイリー・サイラスの「ブレイクアウト」から。関係ないけどー。

D1000230.jpg

ここでラグナ編へ。
続きは↓からー。
  • 無茶しやがって…

武井先生の新刊、ウルティモ買いましたー!
なんか変な境地に目覚めそうな予感。先生も読者も。これもスタン・リー巨匠の仕業か。
とにかく1巻を読んだ感想は……
無茶しやがって…。です。真っ先にこの言葉が浮かんだ。ご愁傷様です。
え?何がって??もちろん主人公がに決まっているじゃないか!
かわいそうに…狭山さん。

なんかもう昼ドラ的なのかラブコメ的なのかわかんないけど、マジで変な境地に目覚めそうです武井先生。
本誌で2話目を読んだとき「これはいけん!!」と直感でページを変えました。
こいつは立ち読みで読んだらあかん!!みたいな。
私のゴーストが囁きましたよ。

ところで年々、武井先生が予想の斜め上を行っている気がする。
全部の作品を見ているけど、今回も前回のぶっ飛んだ展開からさらにぶっ飛んだ。
いや今回は全作品中、一番ぶっ飛んでる。
何はともあれ、頑張ってください!ウルティモかわいすぎるぜ!(おっと

そうそう。アニメイトでちゃっかり予約しましたよ。限定表紙に釣られて。
でも予約せんでも店頭にめっちゃあった。なんだよ。


他には銀魂、屍鬼、エンバーミングを買いました。
銀魂はジャンプで読んだ内容でした。けど空知先生と新しい編集さんこと中崎さんとの攻防がマジ笑えた。
チャーハン刑事頑張って!!
銀魂は空知先生の毎回の呟きが面白すぎる。ネガティブすぎて。
あんた最高だよ!!

屍鬼は…友達に盛大にネタバレされてさらにへこんだ。
これってバットエンドなんだろうな…。

エンバーミングは待望の2巻!!!続きが読みたいよ!面白いよー!
やっぱり和月先生は安定してるわー。復讐の8体のうち何体かはフェイクらしいです。
その言葉を信じてるよ!先生!!
ヒューリーとエルムは戦ってほしくないなぁー。てかジョン・ドゥはまだー?
次の巻は切り裂きジャックの話。楽しみだ!
ますます脳内で黒執事とコラボってしまうwww
やべーなww
  • ジェニファー山田さん

FF8、プレイ雑記第4回です。
タイトルは内容と一切関係ありません。ちなみにこのタイトルはRADの「ジェニファー山田さん」という曲。
すげぇ題名だな。

D1000145_20090703120303.jpg
トラウマイベントその2突入です。

↓から続きです。
  • ブラッディーメアリ

20090701224142
今日はゼミの飲み会でした!
写真はブラッディーメアリというカクテルです。すごい色でまさに血の色。
味はトマト味でしたが……まず

名前がイギリスでトマト味はスペインという…すごく喧嘩してます。
脳内でイギイギと親分が喧嘩してました。
もう本当に好きすぎてこんななんでもないことにも反応してしまうw
ダメすぎるwww
