プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090930171403
いつも借りてる奴とは違う友達から借りました。
大佐がめっちゃ強かった。こんな強かったっけ?

アルVSプライド戦はヒヤヒヤしました。
今のところエド達が優勢だけど続き気になるなあー!大総統がまだ動かないのは気になるし。
スポンサーサイト
  • 今日の日はさようなら

ちょっと前のことですが、クレヨンしんちゃんの作者である臼井先生の訃報には大変驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。

臼井先生といえば私は、映画「ぶたのひづめ」の冒頭、屋形船でカラオケをしている姿が非常に印象に残っていますww
まさかこんな形でお別れになってしまうなんて…。
以前、日記で書きましたが、私はしんちゃんと同い年なんです。だからしんちゃんという存在も自分の中ではちょっと特別でした。
アニメの継続が心配されていましたが、また再開されるみたいです。
臼井先生はもういないけど、でもそれでも変わらずしんちゃんたち野原一家に会えるのは嬉しいです。


臼井先生の悲報を聞いた時、この「今日の日はさようなら」をずっと聴いていました。
最近、エヴァで聴いたのもあるけど。




卒論とか色々あってFF8がちっとも進まん…。
エスタ行く前にオーディン仲間にしたいんだけど…無理だよね。
そういえば、ディシディアのバッツ・スコール・ジタンのトリオって、全員がギルガメッシュと共通点あるよね?
その辺りディシディアで触れられて…無いよね。
この前、バイトでFF9やったー。買取の動作確認でたまたまだったけど。
やっぱり9最高!

そしてこの前、FF8の夢を見た。
スコールがえらいツンデレでニヨニヨした。
どうやら私はセルフィだったみたいです。
スコール「友達なんて……俺にはいらない。」
セルフィ「何言っての!?うちらもう友達やん!」
スコール「ち、違う!」
セルフィ「何が違うん?」
スコール「だから…と、とにかく友達なんて」
セルフィ「めっちゃ照れとるー!スコールかわいいー!」
みたいな感じの夢。本編じゃまずありえねぇwwwww

でもリノアとの絡みは無かったという。うん…リノアあんまりすきじゃ(ry
今現在のスコールはリノアを心配しすぎてヤンデレ気味なんですが、正直病むほど感情移入できない。
あの子のどこが……?な感じですが。
むしろ10年ぶりのプレイではアービンの株が急上昇です。
そしてキスティス先生は色々報われない。仲間はみんな異性といい感じで…あれ?先生だけ一人身じゃね?
先生「べ、別に焦ってなんかないわよ?私だってその気になれば、その気になれば……。」
シュウ「自棄酒なら付き合うわよ。今夜は潰れるまで飲みましょう!」
先生「私はまだ未成年よ!!」

なんかgdgdですみません。
  • 超展開すぎwwwww

20090924222456
画像は王将のラーメンです。

ヘタリアが映画化だそうで。
どの話すんの!?てかなんで映画??
電車の中で吹きそうになりました。
本当にこれどこまでいくんすか…。
  • プリインストール最高

新しいケータイは使い方にまだ慣れないのですが、東のエデンがプリインストールされているのが最高すぎます。
劇中で咲が実際使っていた機種だし…w
ドコモユーザーで本当によかったと思いました!

東のエデンの映画、楽しみすぎる!!
11月は映画館で東のエデンを見て滝沢と咲にニヨニヨして、マクロスを見てアルトにイライラしていると思います。
マクロスは映画ではミハエル死なないといいなー。あいつは本当に死ななくていいキャラだったもん。
グレンラガンのアニキやキタンみたいにしょうがないよな…っていう死に方でもないし!


話は変わり。
バスカッシュがここに来て超微妙な展開に。
最初は面白かったんだけどな…てかEDがよかったんだけどな…。
DTBのときもそうだったんですが、私は結構OPEDの歌に左右されるみたいです。
あれも後期がダメすぎた…。前期が良過ぎたのもあるけど。
2期楽しみなんだけど、まだ1期を全部見ていないというww
友達に「とにかく見ろ!!」といわれております。
つーか、DTBが深夜木曜の枠なら黒執事はどこで?と思うのですが。あれ?黒執事は今期じゃない?
  • 運動会の弁当みたい

20090922201728
ケータイを機種変更したのでテスト投稿です。

欲しかったN-06Aです。東のエデン仕様なのが嬉しい!
咲と同じケータイだけど使い方にくいwww

実家に帰ってました。おかんの手作りだよ!
  • 誰の得にもならない

前置きしておきます。今日の日記は自分の妄想全開です。
そしてロマンシングサガとサガフロンティアとヘタリアがわからない人には果てしなく意味不明です。

びっくりするほど意味不明!
gdgdな内容だと思うので↓に書きます。


  • 最近のこと

今月は全然書いてないですね。
というのも忙しいというか余裕が無いというか……。
卒論の進行具合がかなりやばいです。
だけど部活もリーグ戦始まるし、バイトもはいらないといけないしで余裕NEEEEEEEEEEEE!!!!!という八方塞に。
卒論が本気でやばい…。気がついたら夏休み終わるし。
実習とかで半分すぎちゃったからなぁ…。後の半分はバイトと部活…あれ?

とにかく卒論終わるまでヴェスペリアはやらない。買わない。
サガも買わない。FF8は…現在進行形だから仕方ない。


FF8ですが、DISC3に入りました。
スコールがヤンデレです。いや、普通に病んでいるだけかもしれません。
なんかあんな感じは病み方誰かに似てる…誰だっけ。
そしてラグナ編に癒される。ラグナ最高すぎる。


追記。
ネギまの最新刊買いました!最近はちょいちょい立ち読みしてたので、今回のは読んだことある内容ばっかりでしたが。
最近、ネギがでかいネギばっかりでデフォルトの小さいネギが懐かしいです。
でかいネギに飽きてきたな…w
そして本編は超バトル展開。まぁ…いいけどね。
しかしこの漫画はどこにいきつくんだろう…。
パクティオーもクラス全員とやるんかな…。あ、でも夏美だけは小太郎としてましたね。GJ!
なんか未だに生徒全員覚えられないんだけどwwww
あと夕映の記憶早く元に戻らないかなー!夕映好きなんだけど!!
FF8、第13回です。
気がついたら9月が半分すぎていた件。昨日、ヴェスペリア発売だったしね…。

題名は坂本真綾さんの曲から。ラーゼフォンの曲なんですが、自分的に今日更新するイベントにぴったりだと思っています。

D1000203_20090918132058.jpg
またキャットってるよー!!


  • お別れ会後

20090917232905
横たわるスネーク。
ゴミ置き場で両腕もがれて無残に放置ですよ。

バイト終わりに一緒に遅番で入っていた3人と写メを撮りに行きました。
なんかめちゃくちゃ怖くてこれは祟られるww
  • さよならスネーク

20090915212328
守り神だったスネークが2日後、お亡くなりになります。

最後に握手して写真撮ったよ!
  • 終わりだー

20090911004254
画像は原作の軍師です。その年で生娘はないわ…。

今、合宿中なので世間から隔離ですよ。
今年は涼しくてよかった。
むしろ朝晩が寒いという。
明日で終わりなのでやっと神戸に帰れます!
向こうの方が暑かったら嫌だなぁ。
久々にFF8の更新です。
つーか8月は全くプレイしなかった件について。

…第12回です。題名はサントラから。トラビアガーデンとかで流れてる曲名です。

D1000334.jpg
キャットってるよー!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。