プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 久しぶりに見たー

20091029162857
昨日、写真を添付すんの忘れてたwww
杏編が見たくて、バイト先の人から借りました!
杏編は相変わらず春原がいい奴過ぎた!
岡崎最高ってより、春原最高なんだけど。

あと最終回と番外編も久しぶりに見た。最終回で号泣して、番外編は笑った!
感動するのもいいけど、岡崎春原杏のトリオのアホ話も好きです。
バイト先でゲットしました!!
やっと杏編が見れる!
てか菜の花の種が入ってて吹いたwww
  • 国際会館に行った

今日はヴェスペリアを見に国際会館まで行きました!
あそこ初めて行ったよー。映画館がある階はABCのクッキングスタジオがあって、今日も元気に料理教室が開かれていました。
あそこっていついっても、やってるよね。正直美味そう。


ヴェスペリアは…わんこがかわいすぎた。
なんかもうわんこしか覚えてないwwwwww
でも改めて、本編の方やりたいなぁーって思いました!!!
あ、製作がIGで豪華だなー、でした。すごい気合が入ってた。やっぱりテイルズはIGだな。
脚本の吉田さんも相変わらず安定していました。最高。


その後、ロフトに行ってIKEAに行って元町の高架下に行って、買い物しまくりでした。
うん…お金も時間もやばいのにね…。

明日から本気出す!
  • 世界が終わるまでは

スラムダンク面白すぎる。
ここ一週間、家に帰ったらそれしか読んでないw
そwwwwwつwwwwwろwwwwwんwwwwww

原因はこれ↓
スラムダンクの続きを勝手に考えてみる
です。本当に作者、上手すぎる。何がすごいってバスケのスピーディな試合を文章にして、それもわかりやすく書いていることが。
これは書き手も経験者じゃないとできないです。
ただの二次創作の小説じゃないです、これ。

件の台湾の続きとは訳が違うんじゃないかな。
井上先生もびっくりの内容だと思います。

試合展開の描写も素晴らしいんですが、人間ドラマの面も感動です。
選抜編の最後のみっちゃんには号泣したし、流川が代表を蹴った理由もバスの中で読んで泣きそうになった。

もうー本当に、泣けるで!!


因みにこれはかなりの長期連載でなんと3年前から書かれているそうです!
すげぇ…。でも最新話が397話だもんな…。私もまだ301話までしか読んでないです。
大分頑張ったんだけどな…。
  • 今年最大の酷いネタバレ

20091015020703
友達からヴィンランド・サガの最新刊を借りました!

借りる前に友達から帯が酷いと言われたんですが…確かにこれは酷すぎるwww
こんなに酷いのは久しぶりに見たわww
  • ぜくしいいいいいいいいいい

mixiで高校の弓道部の先輩に「釣りか…」と思う内容の日記かと思いきや…




ガチだった件について。
本当におめでとうございます!

見た瞬間に、「ぜくしいいいいいいいいいい!!!!!!」と叫んでしまいましたwww
本当にすげーや!

まぁとてもかわいい方だもんね…。久しぶりにほっこりした知らせでした。



一緒に書いてすみませんなんですが、今週のワンピースのハンコックがかわいす…ぎ……た…。
ハンコックはルフィにメロメロですが、読者はハンコックの乙女な思い込みにメロメロです。
そして、テレビのワンピースは……東映が病気すぎるwwww
尾田っちのハンコックの恋はギャグっぽい感じになってるけど、アニメは東映が変な方向に突っ走っているのか、なんか変態的。
本当に病気です。病院が来い!


DTB2期の1話をやっと視聴。今期はこれしか見ないなぁー、多分。
黒はあんまり出てこないのかなぁ。
てか1期を最後まで見てないのはやっぱりダメだよな…。バイト先で借りようかしら。
  • あんまり辛くて

20091007230146
お口直しに友達から貰った誕生日プレゼントを食べます。銀魂見ながら。
20091007224827
バイト先の人から貰ったラーメンを作ってみました。
タイに行ってきたらしいんですが…。
ラーメン辛すぎ!!
全部作ったら食べられないと思って、半分しか使わなくて、スープは四分の一しか使わなかったんです。
しかしこの辛さ!
じわじわくる辛さです。
東南アジアでは暮らしていけんわ…
20091006233636
友達からもらいました!
誕生日にケーキを食べるのは4年ぶりだなぁー
  • とし子宇宙へーー!!!

FF8はエスタに行きました。ルナゲート前でセーブ止まっています。次からはついに宇宙です。
宇宙といえば題名の通り、マサルさんを思い出すwwww
あれ本当に最高です。


しかし、うちのスコールがヤンデレすぎる。重い。
この重さは智代編の岡崎並みですよ。おっもいわー。
男視点で描かれると大体一緒になるんでしょうか。女視点でも同じなのかなぁ。



PSPを買うかちょっと悩んでます。とりあえずサガフロはニート編を終わらせねば。
みんな何気に弱い…。アニーが無月散水を閃くまでは…!


てか、日付が変わっていて、誕生日を迎えていた件について。
あ…気付かなかったwww
嵐の宿題君見てたわwwwww
第15回です。ついにDISC2が終わります。長いようで短かった…かな。
題名はサントラより。イデア戦で流れる曲です。

D1000421.jpg
こいつら本当にいい奴らすぎて泣けるんだけど…。

↓から。



  • ああああああああああああああああああああああ

銀魂、録画失敗してたああああああああああああああああ



なんで今日に限って…orz



ちょっとだけとらぶるな回だったのに。かまぼこな回だったのに…。

もうおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーー。
久しぶりです。
いよいよDISC2も大詰め、ガルバディアガーデンとの戦いです。
題名はサントラから。よく緊迫した場面で流れるアレ。

D1000362.jpg
正直このイベントは嫌いな(ry

第14回は↓からー。



  • ジャイケルマクソン

面白いんだけど、時間が遅いのが…。

だけど関西ローカルにしておくにはもったいないくらい面白いと思うんです。
くそ…!来年から見れないのがー!!!!


ケータイのパケ代対策としてPSPを買うというのも考えているんですが、素直に勉強した方がよくね?
だって、ゲームアーカイブスでサガフロ買ってやるにしても、技とか閃いたら嬉しくなって絶対反応しちゃうし。


もう寝よう。
