プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • うおおおー


間違えて同級生にメール送りそうになりました…!
画像は今日の明治神宮。

今週の銀魂!!
色々やべぇ!やっぱり空知先生はたたみに入ろうとしてるんかなぁー!
早くギャグに戻ってほしいです。

ワンピースよりも今週は銀魂がね!
そんな銀魂だったから、トリコで癒されて泣きそうになったw
  • 負けられないのねー!

先週のオークスを見たら「みどりのマキバオー」を読みたくなり、通勤時間に読んでいます。
電車の中で、親分が死ぬところと有馬記念のところを読んだら泣いたwwww
号泣しそうになったのを我慢していたら、鼻水がとんでもないことになって新宿のトイレに駆け込んだww

あー、今週の日本ダービー楽しみだなぁ!
日曜日は絶対見る!リアルタイムで見る!!


やっと給料日になった!
持っているパンプスのかかとが全部磨り減っていてスニーカーしか履けなかったので、今日は新宿までパンプスの修理をしに行きました。
つーか、修理費高くね…?三宮で直したときこんなに高かったっけ?
でも直さなきゃいけないのがあと2足ある…。
来月、再来月まで待つか…。

新宿にちょっと慣れた気がします。
大江戸線の新宿駅に行くのに迷わなくなりました!
アルタ前とかからでも行けるようになった!!

次は新橋にある鳥取のアンテナショップに行って、白バラコーヒー牛乳を買いたいです!
新宿の成城石井に無かったんだけど!!!


弓道を再開したいと思いましたが、慣れきった状況でまた精神的に楽な方へ流れるのはちょっと危険だなぁと。
なんやかんやでグダグダになりそう。人生的に。
だから、弓道再開はちょっとストップです。
やっぱり今の時期は自分を追い込んで、あんまり余裕を持っちゃいけないと思います。

でもゴム弓欲しい…。
  • ゼリーもコラボ


銀魂のコラボ商品です。

今週のジャンプはワンピースよりも銀魂で泣いた。
銀魂で泣くの久しぶりだなぁ。先週も泣きそうでやばかったけど、今週はもうダメだった。
これだから銀魂はやめられないw

最近、ネットではワンピースのサボはローなんじゃね?説が出てるけど…。まぁこの手の噂は大体当たらないからなぁ。
でもそうだったら、ルフィがちょっと救われる気がするんですが…。
でもなぁー、読者が考えそうな事は絶対してこないのが尾田っちなのでw

とにかく、来週のジャンプが楽しみです!
  • 漫画が現実になってしまった


そういえば、今日のオークス。
G1史上初の同着でしたね。

同着といえば、『みどりのマキバオー』の日本ダービーでのたれ蔵とカスケードですね。

だから今日のオークスはリアルタイムで見ていて「マキバオーみたい!!」とか言って興奮してたけど、結果を見たときはぞわっと鳥肌が立った!!!
もうね、熱いわ!!
明日、電車でマキバオー読むわwwwみどりの方w
  • 限りなき旅路

望鏡の墓所をやっとクリアしました!
まぁ…ヴェスペリアやったのも1ヶ月ぶりだったんだけどね……。
本当にやる暇とか精神的余裕とかなんか色々あってできなかったんです。

最下層にいたスパイラルドラコ…弱かったwww
なんか追憶の迷い路にいたまるで堕天使なお父さんの方が強かった気がするんですが…。

あれかな。イージーにして挑んだのがダメだったかな。
リタのメテオスウォーム連発とユーリの円閃牙連発でラクに勝てました。回復にエステル、補助にラピードで超安定していました。

倒した勢いで200人斬り行けんじゃね!?と思ってやったら、

石化で死んだ\(^o^)/

それで個人戦は諦めまして(笑
団体戦で無慈悲に挑み、ドリームチームと凛々の明星アナザーをぶっとばしました。
バルバトスがいるからスペクタクルズ使えなくて、イラッとしましたが苦戦することなく勝てました。

やっぱり200人斬りが一番難しい…。
1人で戦うというのもあるし、時間制限もあるしアイテム制限もあるし。

そんなこんなでやってましたら、総プレイ時間が206時間という恐ろしいことになっていました。
そのうちの4、5時間は寝オチで時間が進んでいたというのもあるけどwwww
  • それは地球讃歌です


今週買った漫画。
ヘタリアは近所の本屋に2冊しか無かったから焦った。
今回も意外に歴史ネタが多かったなぁ。次は亜細亜勢も出して欲しいと思いました。

マキバオーは新章突入って感じです。フィールの行方も気になりますが(笑)文太は文太で新たな技を磨いて、もっと強い馬になってほしいな!

絶望先生は相変わらず。紙ブログの最後のネタって、畑先生と神谷さんの事?畑先生はわかったけど、次のネタは神谷さんかなぁ~みたいな。

あと、ネギまも買ったけどまだ読んでない。気が向いたら読みます。
  • アホやなぁwww


新宿から最寄りまで帰ろうとしたら、反対の電車に乗ってたwww
気がついたら浜松町まで行ってた。
音楽聴きながらマキバオー読んでたから…w

今日は暑かったですね。
お金貯めていつか新宿でクレープ食いたいです。
  • ゴールデンタイムラバー


を聴きつつ明治神宮を通り抜け代々木公園へ向かっています。
平日は人いなくていいなぁ。なんか癒されるし。

静かで本当に神社の境内って感じです。
  • たまごどんぶり美味い

久しぶりに自炊しました。たまごどんぶり超うめぇ。
私の家のたまごどんぶりはかなり特殊な代物なので、食べたいときは自分で作るかかーちゃんに作ってもらうかしかないです。
でも自分で作ると高確率で失敗してかき玉汁になるwww
かーちゃんの作る味が再現できないのが気になります。



最近は大学時代以上に「どうやったら低予算で腹が膨れるか」ということだけ考えているので、たんぱく質と炭水化物に偏ってしまいます。
マジで偏食しすぎて、胃が荒れてる。ストレスと疲れもあるけど。


昨日は久しぶりに変な夢を見ました。

続きは↓に。

実家から届きました。

なんだ、ただの神か。
  • 懐かしいもの発掘


大学時代に高校の同期と撮ったプリクラ。

この前3年半振りにプリクラを撮りました。
思えば、大学時代の同期や友達はプリクラなんて1回も撮ってないし、オールも1回やっただけ。しんどいことが嫌いなんだよな、主に私がwwwww
どんだけ枯れてんだよwww

大学の同期はプリクラ嫌いだけど、デジカメは好きという矛盾ww
私もプリクラは苦手です。
  • ファントム・メナスのメナスって何

久しぶりにエピソード1を見ているんですが、見ながらヴェスペリアでパロディとか面白そうだなぁとか考えていたら…

そもそもヴェスペリア本編がスターウォーズに似てね?

ユーリはダーク・サイドに堕ちたけど後に復帰したアナキンみたい。
しかしそうなってくるとヨーダは誰だ!?笑
エステルはやっぱりパドメだろうなぁ。
でも恋愛的絡みは無いよ!!


昨日の夜から今日の朝にかけて、カラオケのオールやった…。
しんどすぎて死にそうでした。

学校の同級生と行ったんだけど…

みんなニコ厨すぎてついていけんかったw
私もオタク知識は豊富な方だと思ってたけど……。
ボーカロイドとか東方とか全く興味なかったから、歌とか全くついていけませんでした。
うん…疲れたwww
FF8の感想、第18回です。

NEC_0622.jpg


最近、ゲームをする暇と余裕が無くてFF8もヴェスペリアも止まった状態。
……FF9の感想は書くの無理かもしれない。本当に精神的に余裕が無いし、ゲームをするやる気が今削がれているので…。

題名はRADWIMPSの曲から。
なんかRADの重い恋愛ソングは、スコールに合う気がするのでそんな選曲です。
雨音子がDISC3のEDテーマなら、4645はOPテーマって感じ。重いwwww


↓からー。

