プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • プレトリアの死闘


サッカー見て初めて泣いたwww

日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした。
全くサッカーを見ない人間をも魅力する素晴らしいプレーだったと思います。

南米代表のパラグアイと互角に渡り合っていて、もうそれだけで若干感動していましたがw
神掛かっていましたね。マジで神風が吹いていた感じでした。

あー、あんなに熱い試合見せられたらもう寝れないし\(^o^)/
とにかく、PKは弓道でいうところの競射みたいなもんだと思っているので、本当にあれはしょうがない。
むしろ120分試合に出続けてというわけだから、なおさら運の要素が強いと思う。
競射だって、どんなに中てる人でも外すし。
だって、人間だもの。 うめ


最後に岡田監督、代表選手の方々。
感動を、夢をありがとうございました!


つーか、みんなで岡ちゃんに土下座しに行こうぜwww
私はサッカーわかんないので批判はしなかったのですが、とりあえず土下座しに行きたいですww
  • ミキティーーーーーー!!


久しぶりに牛肉食べました。画像は全く関係ないです。

ミキティーー!!!!!!!



寝よ。
  • 次は平和島に停まります


土日と大学の友達が熊本から遊びに来たので、東京観光しました!

1日目は銀座三越にあるLADUREEでマカロンを買い(主に友達が
同じく銀座にあるバーニーズニューヨークというブランドショップで、サンダルを買い(主に友達がw
んで、スカイツリーを見に押上まで行きました。

銀座は初めて行きました。私には縁遠い街です。ありがとうございました。
マジで、1日の食費500円以下で生活している人間が行くところじゃないwww
LADUREEって店は、フランスから商品を空輸して販売していて、マカロン一つが244円という!
ジャンプより高いわ…マカロン……。
バーニーズニューヨークもくそ高くて、SALE中でも商品の1万円越えは余裕でした。
それSALEじゃなくね…?

スカイツリーは銀座から一転、下町の押上だったので、なんかホッとしたw
まだ工事中でしたが、ほとんど出来ていました!
めっちゃ高くて、近くで見ると上が見えなかったです。来年には完成らしいですね。

日曜のことはまたあとで書きます。
とにかく、この土日で私のお金がかなり少なくなったのは確かです。

あ、題名は品川~羽田空港間にある京急の駅から。平和島とくると静雄ってつけたくなりますねwww
  • ゲゲゲ的な


昨日、友達と久しぶりにランチに行きました!!

今の学校の同級生じゃなくて、高校の友達だったので、日頃の疲れや同級生の前では色々言えないことを話しました。
本当に迷惑な話だったと思うけど、久しぶりにその子と会って癒された!

また明日から学校頑張るよー…。

あー、ミロードでめっちゃ買い物してぇ。
今、ガチで金が無いです!ゲゲゲの女房の貧乏神がいるんじゃないかってくらいです。
  • きみとど!


最新巻買いました!
相変わらず爽子と風早にニヨニヨしてしまい、胸が熱くなり轟き叫びたくなりますね。
あと、やのちんとくるみがいい味出してます。表紙の二人も好きだ!

ハガレンがついに終わってしまった…!
単行本で読むまで読めないのがつらい!!
とりあえずスッキリ終わったらしいです。そうか…。
何年か前に夢でエルリック兄弟が体を取り戻して幸せになった夢を見たけど、本当にその夢の通りになってほしい!
  • 3年ぶり


3年ぶりに秋葉原に行きました。

目的は小山弓具でゴム弓を買うためです。
ノーマルのやつが欲しかったので、色々勧められましたが、ノーマルのやつを買いました。
久しぶりに弓具を見て、またやりたくなってきた…。けど我慢だ!
  • それは無いわ

なんかネット某所にてFF6の続きを描いている?方がおられるらしいですね。
スラムダンクのKさんみたいに面白いのかな!と思って読もうとしたんですが…。

うん…。ティナとロックはねーよw
だってEDでロックはセリスといい感じなってたじゃない!!
それをぶち壊してほしくなかったです。カップリング云々ではなく、子供心にそれはそういうもんだと思って育ってきたものですから…。
なんというか、これ以上セリスをかわいそうな子にしないでください。
というわけでスラムダンクみたいに読めませんでした…。
あ、スラムダンクの続きの方は今かーなーり熱い展開です。


最近忙しくて、家でのんびりするとかほとんど無いです。
昨日は帰ってから、返却日が迫っていた「スターウォーズ/クローンウォーズ」と「ポリスストーリー 香港国際警察」を連続で見ました。
が、SWで疲れてポリスストーリーでは力尽きて気がついたら寝てたwww
ポリスストーリーは今朝見たけど、プロジェクトAの方が好きです。

あと近所のTSUTAYAに「少林寺木人拳」と「奇跡」があれば最高なんだけど。
実家のTSUTAYAとか三宮にはあったのになぁ。規模が小さいから無いんだよなぁー。


それから忙しすぎてアニメはデュラララ!!しか見てないw
けいおん!!とおお振りは録画失敗して萎えて、ハガレンは最終回を漫画で見てからアニメは見たいです。
あー!もうすぐハガレン終わっちゃうなぁ…。
  • あと1ヶ 月


公開まであと1ヶ月です!

踊るもトイストーリーも本当に待たされたわぁ。
あとカラフルは気になるので取ってきました。

あー!!!早く7月になれコノヤロー!
