プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 9月いっぱい


何を糧に生きたらいいんですか…。
ワンピースが4週間休載!!もう絶対無理!!!
続きが気になって仕方ないわ!

あとルフィのメッセージはやっぱり3D(に×)2Yだったし…。
2年後とか嫌すぎる。こういう時だけ予想当ててんじゃないよ!全く。


さて、昨日ついに00のスタンプラリーをしてきました。
五反田でアレルヤだけまさかの失敗とか悲劇がありましたが、無事終了!
五反田から日比谷まで家族連れと明らかにガノタな女性と一緒で嫌過ぎました。
だから、あの人たちは次は巣鴨だろうなぁと思って私は神保町で乗り換えて市ヶ谷へ。
市ヶ谷は福井作品的な意味で興奮したwww
市ヶ谷でだけは00じゃなくて、福井作品!DICEだよー。

てな感じでまわりました。
すげー時間かかって疲れた…。
帰りに成城石井で白バラコーヒー牛乳を買って癒された。

朝から涙腺崩壊しそうになったじゃねーか!!今週のワンピース!!!!!
あの扉絵はダメでしょ…。

ジャパフル美味いよね。

2日連続で渋谷のアニメイトに通った結果がこれだよ!

イタリアとドイツが揃ったwww
店員さんが勝手に選ぶので、私が選んだ訳ではありません。
つーか日本が欲しくて買いに行ったのに、枢軸が日本以外揃ってしまった(笑
ヤフオクで日本買おうかなぁ。

あとワンピースのストラップも欲しくなって買っちゃった。
散財してしまい、あと2日乗り切れば…!給料日ィィィィィィィィィィ!!!!!!
  • mixiコノヤロー


画像は新宿の成城石井でゲットした白バラコーヒー牛乳!

実家に帰りました。
今、実家の方が大変でしてあんまり帰りたくなかったのですが、帰らざるを得ない状況だったので帰りました。
まぁ…ね。大変な事になっている原因は私なんですが…。
主に私とおばあちゃんなんですが…。


閑話休題。
mixiにアクセスしたくて仕方がないのに、今日は1日中繋がりませんでした。
コノヤロー!!

寝る!!!
  • 公式が危篤


縦で撮るしかなかった…PSPだから。

今回のワンダーシェフが危篤です(笑)
声と容姿から最初はりっちゃんに似てるなぁーと思ったのですが…


ガチじゃねーかwwwwww
もう本当に病気すぎ!今回はワンダーシェフが桜丘高校軽音楽部の放課後ティータイムだったらどうしようと思いましたよ。
はぁー、これ色々ヤバいんじゃないですか?

ソフトだけ買うつもりが、新宿のTSUTAYAに中古のバリューパックが売ってありまして…。
しかも新品ソフトと一緒に買ったら千円値引きだったので、約一万四千円で本体を購入しました。

家に帰って箱を開けると…なんと新品のまま売りに出されたやつで、初めて動かしたのが起動確認時っていう代物!
たまにいるんだよね…。現金が欲しいから、カードで買ってすぐ売って現ナマゲットする人。
元店員だから、そういうのスゲーわかる。
まぁ何にせよ、新品のPSPを定価の五千円引きで買えたのは、超ラッキーです!

帰省する時にガンガン進めるぞ!何せ移動時間が7時間くらいあるからwww

赤字過ぎてめっちゃヤバい!今月、仕事が無さすぎて暇人だからマジヤバいwwwwww
  • ぼっちの日

今日は昼下がりにいつもの如く代々木公園へ行ったのですが…。
最近、同級生はみんな忙しいのか今日は誰も来ない……。

夕方近くまでずっと1人でした。
なんか最近、みんなは忙しいけど私は仕事が減り暇人なんです。
寂しいなぁ。前は逆だったのに。


寂しかったので、帰りに新宿のユニクロに行きました。
靴下を購入。あと難ありのタンクトップを500円で購入。

明日はなりきりが出る!でも本体を買う金がねぇwwwwwww
またしてもソフトはあるのに本体が無いという事態にwww
しかも今回は時間があるけど金が無いというw

この前バカやりまして、一気に貯金から2万飛んでいき、今日かーちゃんに電話で助けを求めました。
母「出世払いで(笑)」
みたいな感じで助けてくれました。
もう本当にごめん、かーちゃん!!!!!!!!!!!
ね!帰省するからPSP買えないっていうw
でも帰省するときに道中遊ぶからと思って貯金して買おうと思ってたのに…あれなんだこれ?wwww


とにかく金欠ですが私は元気です。
先週、熱中症で死に掛けましたがなんとかしています。
  • スタンプラリーの件


なんで都営地下鉄なんだろう?と思ったんですが、路線の色が関係していたんですね。
ならメトロでも良くね?となりますがw

ガンダム青年せっさんが三田線、スレッガーさんことロックオンが新宿線、ハブラレルヤさんことアレルヤは浅草線、そしてグレートマザーことメガネは大江戸線とマイスターカラーで振り分けられています。
メガネスキーで尚且つ大江戸線ユーザーな私はすげぇ嬉しいです。

だってメガネのスタンプがある駅が都庁前だぜ?メガネっぽいwww
他もせっさんは日比谷だし、スレッガーさんは市ヶ谷だしアレルヤは…なんだっけ?www
つーか浅草線ってオレンジじゃなくてピンクじゃね?ハブラレルヤさんマジパネェっす!

そんなアレルヤ、好きですよ。
  • 中野坂上で乗り換え


今日はお台場メモリアルの日。
デジタルワールドから一時帰還した子供たちは、光が丘からお台場まで帰るため、電車に乗ります。
光が丘から中野坂上で乗り換え。今の大江戸線ですね。

メモリアルに思いを馳せつつ、今朝は00の乗車券の事で頭いっぱいだったwww
朝早く駅に行ったらあった!!!
乗車券ゲットだぜ!
