プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 恥ずかしい

昨日の自分のはしゃぎっぷりが恥ずかしい。
最低だと思った。


さて、よしながふみ原作の『大奥』より『スープ・オペラ』の方が面白そうだと思いました。
しかし…スープ・オペラと書くと字体的に「スペースオペラ」に見える不思議。

BECKも見に行きたいし、アリエッティもまだ見てないんですよね!
お金無いしw

  • 俺が、ガンダムだ!!

見てきました…。

疲れた……。


ネタバレ等もあるので続きは↓からー。
  • スープ・オペラ面白そう


うおー!!!!!!

なんかモヤモヤするけど、まぁいいや!
姫は……いっか!www

最後って2364年だったっけ??
  • 平日で雨なのに…


みんなガンダム見てんじゃないよ!!

まぁ…かくゆう私もだがね!


14時の回を仕事終わりに見に行こう!!!と思って、新宿まで行ったらすでに売り切れだった…。
仕方ないから16時の回で見ます。
あと2時間やる事ないし、お金も無いので家に帰ります(´・ω・`)
晩ご飯作ってから行こう…。


あ、画像は入り口にあった、歴代の劇場版のポスターの中から撮ったものです。
もちろん∀でしょう!!
  • キサラギ


舞台を見に行って以来、キサラギに超はまってます。
ドラマCDを借りました!
明日、通勤中に聴きます!
  • 始まりの場所


この前、光が丘に『キサラギ』の舞台を見に行きました。

光が丘駅前がデジモン過ぎて感動した(笑)
肝心の舞台はすごく面白かったです!
これからも頑張ろうってなりました!!

今日は同級生の家の近所の秋祭りに行きました!
東京の下町の祭りは活気がありとても楽しそうでした。

下町って本当に凄い所で、小さな土地に住宅が密集しているんですよ。
それでとんでもな作りになっている家が多くて、そいつの家も小僧寿司と靴屋の隙間の路地から入るみたいなあり得ない事になっています。
でもそんなめちゃくちゃな作りでも温かみが持てる不思議。
下町ってすごくうらやましいです。
  • どうしてこうなった


先日、秋葉原のガンダムカフェに地元の友達と行きました。
00の公開初日という事で、00フェアを行っていました。


…ね。
どうしてこうなった。

アレルヤとロックオンはまだわかる。だけど、せっさんとメガネはおかしいやろ!!!どう考えても!
00のヒロインはエクシア説だと思っているので。

ほんまにもうー!と思わず坂東英二のモノマネをしてしまいます。
  • ああああああー


私だけなんで大江戸線なんだろう…(´・ω・`)
でも大江戸線便利だし、メガネは都庁前だし(笑)

別れが辛いです。
今、一緒に戦ってる戦友みたいな物なので、本当に来年の3月とか無理。
今の奴らといつかは別れると思うと、マジ泣きそうです。


閑話休題。
最近、バイトと学校が忙しすぎて家がローズダストの朋希の家状態www
風呂とトイレと寝るだけなので、さながら格納庫です。
そして飲み物はもちろん烏龍茶!ww
ヤバい、ローズダストもっかい読みたいな。
  • あの鐘を鳴らすのは


お金が無いのに新刊購入www
次で終わりかぁ…。
なんか寂しいですね。ホスト部のはちゃめちゃなノリが大好きでした。
今回この巻を読んで、和田アキ子の『あの鐘を鳴らすのはあなた』を思い出した(笑)

堅あげポテト超うめぇ。
