プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 一つ咳をして踵鳴らして歩こう


帝国劇場でレ・ミゼラブル見てきました!
面白かったのと同時に、ヤル気エネルギー充填できてよかったです!
やっぱりエネルギー重要だわ。

午前中は築地で海鮮丼を食べて最高でした。
ウニ食べれるようになったよ!
あと、中華そばが美味そうでやばかった!めっちゃ食べたかったよー!



はぁー…明日から怒涛の3連勤\(^O^)/
仕事→ダンス→仕事→仕事って何wwwwww
そのあとの5連休って何wwwwww


受信メールBOXもすっからかんにしたとこで、飯食って寝ます。
  • 緑なんはほうれん草パスタ


友達にいらない服をいただきました。
お金無いから本当に助かるわぁー。

最近、課題でテレビ台本を使っているのですが…すれ違いって切ないね。
うーん、まぁヒロインの気持ちがわかるようになったから……。

ああああああああああああああー。
