プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • こんな感じ

20071108021046
護と理沙はこんな感じでした。
護の髪型は私の趣味で、理沙の一つ結びはその方が戦いやすいからかなぁと思いました。

本当は主人公はおじさんなのにね…。平さんは銀魂のゴリラでした(笑

因みに真面目に描くと本当にひどいからこんな絵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
