プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • あけましておめでとうございます

20080101035520
新年一発目にこんなんで早くもダメ人間ですが…

来期、コードギアスが日曜夕方5時らしいです
本当に部活してる人間のことを全く考えてないですね

あ、そもそも部活している人間はこんなん見ないか

コメント

あけましておめでとうございます。

2007年は2006年から引き続き
相互リンクしていただき
ありがとうございました。

コードギアス第2期がついに始まりますか。

第2期も人気が出ると第3期→第4期→…といった具合に
半永久的に続編が作られる運命にあるアニメの予感がします(笑)

本年もよろしくお願いします。
  • 01月 20 2008
    • 2008/01/20(日) 02:20:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うめ #-
返信が非常に遅れてしまいすみません!

こんなグダグダなサイトで申し訳ありません…。

そうですねー。まぁコードギアスの場合は1期目の終わりは続きがあるという前提で作られたので。
もともと土6枠で1年間やる予定で制作が始まったらしいです。

今年も何卒よろしくお願いします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
