プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 久しぶりに

バトンをしたいと思います。



デスクトップバトン


1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

2008y03m04d_191513484.jpg


…サーセン……。

2. OSは何?
Win XP

3. これはあなたの個人のパソコン?
Yes

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
某ニコ動のZip配布から

5. 壁紙は頻繁に変える?
飽きたら変えます。これの前は電王でした

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
いくつとは決めてないけど多すぎないようにしてる

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人それぞれだと思うけどありすぎると重くなるからなぁ

8. 何かこだわりはある?
特に無いです

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
ありのままです

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
やりたい人だけどぞ





ハルヒの性転換動画にはまってしまいました。
そしてポニテ好きな人が多くてびっくりした。かくゆう私もポニテ萌えでね(爆

オフの日は引きこもってハルヒのいろいろな場面がこの画面のメンツだったらと考えています(最低


リンクにサイト追加です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
