プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 久しぶりにアビス

部屋の掃除もせずに一日中ニコニコ見てました。サーセン。
久しぶりにアビスの動画を見てまたやりたくなってきました。まだ見れていなかったフェイスチャットの動画をうpしてくれた人サンクスです。
でも最初からするんだったら長髪ルークからなのが嫌なので迷ってます。
てかその前にイノセンスをクリアしなきゃダメなんですが(笑
そういえば丁度一年前だっけ、アビスをやりはじめたの。
こんなにはまったゲームはFF9以来です。マジで。
聖剣3やロマサガ3やクロトリみたいに10年以上経っても遊んでいたいですね。
…てかロマサガ3の(株)トーマスカンパニーも終わらせてない(爆死


結構前に髪を切ったんですが、ソシエっぽくするつもりが気がついたら映画版の攻殻の少佐っぽくなりました。
映画版ってとこがみそです(何
もうちょいのびたらSACの少佐になれる気がします(笑


実は神戸に帰った日に本屋でマキバオーの文庫本をかいました。
なぜってね…。自動車学校の待合室にあったマキバオーの12巻を読んでぼろ泣きしたからwwww
そのあと家に帰ってニコニコでマキバオーのMAD見てまた泣いた(爆
そんなあれで文庫本買っちゃったw
もうすごい熱い漫画ですね、これ!連載当時ちゃんと読んでいたはずなのにあまり覚えていませんでした(笑
今読み返すと本当にいいです。皐月賞が熱すぎる!!
チュウ兵衛親分が落馬して次のダービーではたれ蔵に乗れないのは号泣しました。
親分がこの後どうなるか知っているんだけどやっぱり切ない。
やっぱりこの漫画が載っていた時期のジャンプ好きだったなぁ。
封神、仏ゾーン、るろ剣、ワイルドハーフ、ぬ~べ~、マサルさん、幕張etc…
ワンピースの初期もこの頃ですね。1話見てすぐ面白いって思ったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
