プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • あー

最近情緒不安定気味です。弓道の調子も悪いというのもあるけどネット関係で一人で落ち込んでいるというのもあります。
そんなあれだから調子も悪いんですよねぇ。


今日は久しぶりに三宮まで出て、本屋と100均で買い物して帰りにラーメン食べて帰りました。
都会のラーメン屋は味が濃いですね。ゆるせんのが塩ラーメンなのになんで油っぽいのかということ。
今日食べて思ったのは、やっぱり一番美味しいラーメンは母校の高校の近くにあったわらべという喫茶店が一番な気がする(笑
わらべのラーメンは久しく食べてないなぁー。いつも連れて行ってもらえるときはオレンジジュースとかしか頼まないので(笑
食べるよりいかに安く、そして早く飲めるのかがポイントになるからです(何

本屋ではマキバオーの文庫を買いました!!
5,6巻は涙無しでは読めませんでした…。
チュウ兵衛親分ーーー!!!!!
親分はダービーに命を懸けて挑んだ。
全てはたれ蔵の栄光ため。管助の補佐のため。カスケードとの勝負のため。
でも何よりも自分自身のために彼は全身全霊、あの一瞬の勝負の為に残りの人生全てを捧げた。
強敵カスケードさえ認めた強さが彼にはあった。
こんな男気溢れるかっこいいねずみは見たこと無かったよ。
…マキバオーってこんなに熱い漫画だったんですね。改めてこの漫画の良さを知りました。
こんな熱い勝負を描くのに、やっぱり観客の10割が男でハゲで全裸というギャップに笑ってしまいますw
あとたれ蔵が普通に椅子に座ってテレビ見ているところとか。
たれ蔵「そうなのね…。痛くて正座もできないのよね。」
医者「せ…正座などするのか?キミは…しちゃいかんよ!」
↑のやりとりは吹きましたwww
馬が正座って(爆
こういったところはつの丸先生らしいです。モンモンのときも動物と人間が普通に会話してたなぁ(笑


てか、日記書いている場合じゃねーよ!!!
学連に提出する書類まだ書いてないww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
