プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ねこの毛皮着る貴婦人の作るスープ

合宿から帰ってきて、自動車学校に行かなくてはいけないのでまた実家に戻りました。
本当に嫌なんだけど……。

しかも今日、スーパーはくとで帰っている途中にe+というサイトからメールが来て



うめ(←ここは本当は本名)様の抽選結果
 【*当選】
*BUMP OFCHICKEN<追加公演>
*大阪城ホール









( ゚Д゚)


と、当選だと……!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


俺もう死んでもいい。


が、ここで問題発生。
e+のログインIDが書いてある紙を神戸の家に忘れたこと\(^o^)/

パニくりすぎて友達にメールで相談して、そこの会社に電話してみるということに。
しかしネット上の個人情報を電話で簡単に教えてくれるほど甘くは無いと思う…。
でも本当に可能性がそれしかないので、それがダメなら日曜日に日帰りで神戸に戻らなきゃいけないことにorz

マジで自分、どこまでアホなんですか。

けど、そこまでしてもBUMPのコンサートには行きたいんです!!!
一生に一度行けるか行けないかの瀬戸際にたっているので!
秒殺で無くなるプラチナチケットをそうやすやすと逃してなるものか!!!!!



これも全ては自動車学校のせいなんです。もうマジやだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
