プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 逆になったら

編集長一直線!(タイトル忘れた)のときのハルヒがキョンを押し倒すあれは本気でやばいことになりますね。
まぁあの辺りもみんなの脳内妄想で補完補完(爆

いやー、ハルヒの性転換ネタが面白いですね。
こういうのは昔はダメだったのになぁ…。なんだろうね、歳を重ねるごとに些細な事もどうでもよくなってきたかな…。
男の子だけじゃなくて女の子ももれなく転換されているのが、やっぱりはまった理由かな。
今までだと男ばっかりで面白くなかったしねぇ。

でもエヴァの動画の時はこんなにはまらなかったなぁ。エヴァは一部かなり無理があったからなぁ(笑
ゲンドウさんとか冬月さんとか別にいいじゃん、変えなくてww
あと加持さんも結構気持ち悪いことになってた。


しかしハルヒのこのネタがどこまで持つのかわかりませんねぇ。
神様がたくさん降臨してくれるとうれしいんだけどな。



てか今は実家にいるんですが、神戸の家のパソコンに入っているハルヒ性転換の小説が読みたい!!
雪山症候群とか…キョンに朝比奈さんがくるんだぜ?逆にしたら…なんか微妙だな(笑
ハルヒとキョンが一番ですね。お?そういえばハルヒのところにはキョンがくるんだったっけ。
やべえな、ニヤニヤしちまう(キモイ


今日は図書館で本を探していたんですが、ハルヒの文庫で久しぶりに原作を読みました。
なんかね…。本物に違和感感じまくりなんですよ…。特にキョン(笑
あれ?なんかポニーテールじゃないんだけど…みたいな(爆
だけど長門に関しては、女の子の方が好きです。
長門の茶目っ気はやっぱり女の子の方がいいと思うんだ。俺の嫁だし(コラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
