プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 本気で月に行こうって考えたんだろうね?

昨日の00でコーラがついに…。みんなのコーラもリタイアかぁ。
来週で1期目の最終回みたいだね。刹那以外みんな死にそうだなw


ところで、この00。始まった頃はそんなに面白くなくてあんまり真面目に見てなかったけど、最近はちょっと頑張って見てます。
普通に面白いよ。可も無く不可も無く。ただ、やっぱりバンダイの商業主義的な匂いと子供が喜びそうな感じに作ってんなぁってのはあるね。
トランザムだっけか。なんだよあのチートwww

てか、水島監督やる気が無いって言われてる割には結構真面目に作ってると思うんだけどw
なんにしても種とかあんなんとは比べ物にならないですよね、本当に。


∀がTBSで今の時間でやってたらどうなっていたんだろう…。
とりあえずあんな優しくて楽しい雰囲気にはならなかっただろうな。
コレン軍曹とか序盤のロランとの戦いで死んでると思うし、中盤の変な修行僧とか終盤の赤いカプルとか無かっただろうな。
∀はある意味フジでやってて正解だったかも。放送には全く恵まれなかったけど。


クロスファイアおもしれえwwww
下巻で死亡フラグが立ってないのはちか子さんだけですね。とりあえず、宮部さんの小説ではメインのおばさんは死亡率低いんだよな。

私の中ではちか子さんの話はドラマっぽくて、淳子の話はアニメっぽいです。
だからなんか脳内でごちゃごちゃw
ちか子さんは戸田さんで、淳子はゆかなさんとか意味不明なことになってるし。
でもちか子さんが戸田さんは絶対合ってると思う!ドラマにするなら是非戸田さんにやってほしいw

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
