プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • きたぜ、おい

昨日のCLANNAD面白かった!岡崎と渚はニヤニヤですね、本当に。
けどAパートの最初の杏がちょっと切なかった。やっぱり。岡崎と渚が知らない間に色々あったんですよ。
それをひっくるめていつも通り普通に二人に接していた杏と椋の藤林姉妹はすごいなぁ。
なんかそう考えると悲しいね。智代は結構あっさりしてたけど。
まぁあいつは藤林姉妹ほど二人に関わってなかったからな。

Bパートは最初は腹筋崩壊でした(笑
あの場合…なんなんだろう。私はそっち方面は友達とネットの知識しかないのですが。
まぁなんにしても腹筋崩壊な映像でした。まさかの春原ルートだね(爆


そして、最後の告知!!!!!!

アフターきたあああああああああああああ

やってくれるじゃねーか、京アニよぉ!
そうなってくると、ハルヒ2期がますます遠のくね(笑
ハルヒはとりあえずね、転換ネタで生きていけるので大丈夫です(爆死



効果測定に受かったので、やっと本試験です…けど明後日は新人戦があり、次の日は新入生歓迎会のリハがあるので神戸に戻らなくてはいけません…。
早く免許証欲しいいいいいいいい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
