プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • アンチクローン

神戸に帰ってきました。
昨日の新人戦は試合に出なかったけど、試合って出ない方が疲れるんですね。
どっと疲れて、今日の夕方に鳥取に帰るはずがやっぱり明日にしました。
由良の試験場に行くのめんどくせー。勉強してないし(笑


00の1期目が終わりましたね。
次からは日曜夕方でコードギアスですか。もう夕方ってことで、ハジけれないですね。つまんねー。
別に鳥取で見れなくていいから(ごめんね鳥取県民
深夜にしてほしかった。やっぱり。
つーか鳥取でコードギアスの1期目やってないんだけど。1期目は再放送したのかな?


00はハムとコーラが生きてましたね。多分アレルヤ…ってあれ、どっちだったっけ(爆
吉野さんが声してる人はとりあえず生きてると思うよ。あいつの名前、今まで覚えられんかったwwww

つーかハム自重しろやw
土曜日のハムは最後まで変なキャラだったなww日曜日のハムは癒しになっていったのに。

ティエリアはエヴァの綾波ポジションっぽいなぁ。私が死んでも代わりはいるものってやつですか。


最近、昔に見ることの無かったものを見ている気がします。
コードギアスも00も昔だったら見てなかったと思う。きっと。今思えば、中学生のときってあんまりアニメ見てなかったなぁ。
高校生になってから何かが壊れだした(爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
