プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • タモリ倶楽部

たまに見ると面白いです。空耳アワーとか鉄ヲタが集まる回とかが好き(笑
私も若干その気があるんかなぁ…。鉄道好きです。あ、そういえば餘部の鉄橋見に行けなかったなぁ。
小さいときに列車で通ったらしい…のですが、覚えてNEEEEEEEEEEEEE!!!!


今、部活のことがかなり忙しくて大変です。
新入生歓迎とかそれに合わせて新入生の指導案とか。あと部活の家紋というかシンボルマーク的な物を制作しています。
それに加えて今、学校の道場が工事中で練習がまともにできないのでやばいです。最近全く練習していない…。てゆうか全くできない状況です。
これも全て工事が延びたのが原因なんです。最初の予定ではもう今の時期にできていたはずなのに…。
マジで建築士の奴骨折なんてしてんじゃねーよ。ふざけんなよ…。

と、珍しく愚痴ってみる。
そういえば最近の日記ってコードギアスか00かマキバオーのことしか書いてなかったな(爆死


リンク追加です。
はるかなる故郷、倉吉のブログです。実家を離れている現在はあっちの近況が知れるいいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
