プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 笑いと変態と涙の珍道中



フルボイスでロマサガ2にはまりました。
ロマサガ2は途中までしかやってなかったし、小学生のときだったから意味が分からない部分がわかったりと面白かったです。
が、話の進行よりうp主であるアドリブ神が面白すぎる!!!!
重装歩兵ポジションがどの年代でも弄られすぎとか、軽装歩兵が男女問わずエセ外人とか、宮廷魔術士は歌がうざいとか濃いメンバーばっかりだったりだったけど、一番濃いかったのは歴代皇帝陛下ですよ。

だって
第一 ジェラール…鬼畜
第二 アメジスト…ツンデレドジっ娘
第三 ダイナマイト…混ぜるな危険
第四 マゼラン…下品
第五 ハーキュリーズ…アホ
第六 ここがええのんか…ど変態
ですよ。
最終皇帝なんて名前からしてやばすぎるwwwww
最終皇帝は本当にひどかったですw
パーティの仲間からは呆れられまくりで、しきりにイザベラにセクハラ発言をしたり、アリの女王にまでエロ発言をするなど本当にど変態でした。
ラストバトルですら最後までボケ通したし。
七英雄がこたつ状態とか吹いたwwww
こいつは本当に大物だった。

でもエンディングの台詞は感動したなぁ。みんなに呆れられて拗ねてる皇帝にみんなが
「「「「陛下ー」」」」
皇帝「帰ろうか、アバロンへ」
と言ったときは、ちょっと涙出そうになった。最後までボケ通したけど決めるところはきちんときめているのはいいです。


アドリブ神には今度はロマサガ3やってほしいなぁ。あ、でもサガフロでもいいかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
