プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

ロロのギアスにマジ吹いたwwwwwwww
ちょ、それなんてざしきわらしwww
ざしき「時よ、止まれ!!ザ・ワールド!!!(簡単に言えばストップ)」
でした。FF9低レベルクリアにてざしきに最強伝説が生まれた瞬間のあれです。ロロはざしきかぁ。そうかぁ。
また一人ざしき系キャラ追加ですな。
1、ビビ(FF9)
2、光子郎(無印)
3、夕映(ネギま)
4、長門(ハルヒ)
…ときて5人目にロロですか。光子郎はともかくとして、長門も時間くらい止めれちゃいそうだし夕映もストップ系の魔法覚えそう。


んで今週のコードギアスですが…。
2期目は日常パートがつらいです。本当に偽りの平和ですね。
もうすでに見ててしんどい(笑

シャーリーとの関係がリセットされていて、それはそれでなんかつらい。
Bパートのケーブルカーと黒石ひとみさんの挿入歌はやばかった。思い出して私もうるっときた。
これ…どう考えてもハッピーエンドにならないよね(笑

ピカレスク系のお話はしんどいです。終わり方がるろ剣の京都編の最後の志々雄みたいになったらどうしようww
今度は地獄だ!!閻魔大王と国取りだ!!!みたいな感じに。


つーかさっき調べたら、ルパンもピカレスク系だったんだ…。
ルパンの方が悲壮感というか、どうしようもねぇーみたいな感じに見えないからかなぁ。
やっぱりルパンの方がいいや。
スポンサーサイト

コメント

  • 04月 25 2008
    • 2008/04/25(金) 18:19:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セヲ #BsL63abI
今週の日曜に初めてまともにギアスを見ました。
ギアスを使ってるルルーシュ君はまるで夜神月みたいでした。痛いわ(笑)
声も二種類あってドス黒い方には笑えるというか、しんどいですね。
うめさんと同じですよ。

あと、キャラクターのあごがよく尖がってるので「あれを突き立てれば人が殺せる」かもしれない…などとトンチンカンなことを思ってしまうほど、やっぱり苦しい話です。
そうですねー、夜神月みたいですよね。
ルルーシュ役の福山さんも大変そうです。1期目の最初のうちはあんなに低くなかったんですけどね…。だんだん低くなってます。

>あごがよく尖がっているので
確かにカクカクですね!最近(笑
絵を描く人が変わったのか、最近はよく尖がってます。あと最近は学園の時ですら悪人顔な気がします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
