プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • おお!……えー

ネギま!がまたアニメで出るそうですね!!!でも限定版OVAって…マジふざけんなよ。

まぁでもアニメの声優陣がまた集結するのは嬉しいことだね。
あとアルの声は小野Dらしい!!!!小野Dさんは合ってるわw
じゃあラカンの人は安元さんにやってほしいな(それなんてあのラジオ

心配なのは、ナギと成長したネギの声をどうするかということ。だって
ドラマCD…鈴村さん
アニメ1期…子安さん
アニメ2期…沢城さん
誰がやるんじゃい(笑
監督がアニメ2期目の新房監督なのでやっぱり沢城さんかなぁ。沢城さんネカネねーちゃんもやるんかな?

っつーか監督が新房監督なんですよ!!!!!
あぁー…新房監督のネギは微妙だった…。大丈夫かな…。
個人的にはまたシリーズ構成を大河内さんにしてほしかった…。大河内さんは今、コードギアスで忙しいんだろうなぁ…。
ギアスが無かったら…でも大河内さんはもうやらないかぁ…。

新房監督のノリは絶望先生はめっちゃ合ってたけどネギまには合わないからな。なんか違うよね。


最近、寝つきが悪いです。
夢で変な夢ばっかり見る(笑
この前は性転換のハルヒの夢を見たし、今日はハガレンの夢見たw
ハガレンはエルリック兄弟がハッピーエンドになったので思わず泣いた夢見た。起きたら泣いてた(爆死

寝るときの姿勢を変えたのがダメなんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
