プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

悪人顔と高笑いが似合いう主人公が夕方にいたかね!?

ルルーシュと大奥第一章の春日局がかぶりすぎるwwwwww
そういえば、春日局も終盤は主人公なのに悪い奴だったな。まぁあれは徳川幕府の繁栄のためにあえて自分は嫌われ役をしていたんだけどね。

本当に話がドロッドロですね、大河内さんwwww
夕方のアニメで利用しつくしてぼろぞーきんのように使ってやるって言った奴は、ルルーシュが初めてだと思う。マジで。
昼のドラマかwwwwやる時間違うよ、絶対w


さてさて、ロロのことが一段落付きそうなら今度はスザクが戻ってきちゃうぜ。
うわー、また修羅場じゃん。
多分スザクと結託するんだろうな、ロロは。

毎回思うのですが、これ絶対ハッピーエンドで終わんねーよw
プラネテスみたいにはいかんのですね。
まぁネギまの1期目も明日菜は死ぬはのどかと夕映は修羅場だわと大変だったからな。
これが大河内節なのかもしれない。


つーか、こんな調子で毎週進んでいったら夏合宿絶対生殺しじゃん…。マジでー。
ケータイ変えて動画サイト見れるようにしようかなぁ…。BIGLOBEってケータイでも見れますか?
見れるんならいろいろ探し回らないくていいんだけどね…。
見れないよね、普通に考えて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
