プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 900回目

ガキつかが900回目らしいです。関西では遅れているので今日の放送でした。
900回目なのにゲストがショウヘイ…w
1000回目も来るらしいです。日テレ出入り禁止なのに来れるんかな(笑


ニコ動とかで銀魂のMADとか見ているとやたらみんな高杉の話というか、銀さんの昔話がいいみたいなこと言ってるんですが、私はあんまりあれ好きじゃないです。
まぁ全く素性が明かされていない銀さんの、今のところわかる過去の話だからみんなが興奮するのはわからんでもないけど、でも私はみんなが騒ぎすぎて逆に引いてます。

てか高杉はなんで子安さんなんですかってとこなんですよね。
私は漫画を読んでいたときは脳内ではブレンのジョナサン役の青羽さんだったから御大将が来られるとかなり違和感w
絶対、ジョナサンのノリでやったら合ってるよ!あのトチ狂った感じが(爆

つーかよく考えたら、高杉は本編にあんまり出てきてないし、坂本なんて宇宙に行った回だけだからね。
みんなどんだけ騒いでんだよ、本当。

全く出ない人たちよりいつも出ている人たちが好きです。
昔はお妙さんとエリザベスとジャスタウェイだったけど、最近はぱっつあんとか神楽とかやっぱり万事屋トリオが一番ですね。

ギャグが一番いいよ。うん。
高杉が絡む話なんてあれだからね、ラッキーマンで会長とよっちゃんとさんちゃんの話をやってるようなもんだからね。
わかりずれー例え(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
