プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ぐもおおおおおおおお

クレヨンしんちゃんの映画、オトナ帝国の逆襲とアッパレ戦国大合戦を見ました。
どっちも号泣してしまった。でもオトナ帝国の方が泣いたかな?

オトナ帝国はちょっとでも懐かしいと思ったらもうアウトですよね。
ひろしの回想シーンは自分を重ねてしまうわ…。私の年代は大丈夫かなぁと思ったんですが、やっぱり大丈夫では無いみたいです。

終盤、しんのすけの台詞でぼろぼろ泣いてしまった。
そうだよね。大人たちだけが懐かしい過去の世界なんて嫌だものね。子どもたちは自分たちの思い描く未来があって、その未来では大人になりたいもんね。


つーか、よく考えたらしんちゃんと私って同じ年じゃねーかw
調べてみたら、アニメの放送年だったら同い年らしいです。とゆうことは、現実世界ではしんのすけも大人になってしまっているわけですね。
そう考えるとなんかすごい。

そういえば現在進行形のアニメや漫画で設定が1987年生まれの奴らって結構多いですね。
たしかコナンも同じくらいだったし、ハルヒやおお振りも連載開始したのが2003年なので同い年くらいだったはずです。

つーことは同い年にしんのすけ、コナン(進一ではなく)、ハルヒ、キョン、古泉、西浦ーぜといるわけですね。

濃いな(笑

二次元は年を取らないのでいつまでもあの頃の私を思い出させてくれるのでいいですね。
あれ、なんかこの発言がすでにやばいよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
