プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • コンパス…とかありませんか?

ユーリィィィィィィィィィーーーーーーー

やっぱりプラネテスいいなぁ!大好きだよ、マジで。
OPは良すぎて泣きそうになる。EDは素晴らしすぎて走りたくなる。


今日もコードギアスの内容がしんどかったので、放送後プラネテスを見ました。最高でした!
ギアスの後だと3倍素晴らしく感じるんだけど(笑
本当さ、このままの展開だと誰も幸せにならないし学園パートとかギャグパートはしんどいし、スザクは相変わらずうざいし、話ドロドロだしで…

しんどい。

ルルーシュ対スザクの戦い第1ラウンドが開始されましたね。
二人の腹黒さが2期目になってパワーアップしてます。どんだけ真っ黒だいや、お前らww
誤解が解ける日は…多分来ないか来たとしてもその時にはどっちかが死ぬ時だと思う。


中盤、ルルーシュのきしめんみたいになりましたね。
大河内さんは本当はやればできる人なんだよ。だからさぁ、ネギまのOVA書いてよ…。また大河内さんのやつが見たいなぁ。

そういえば、カレンとヴィレッタは面識無いのかな?ヴィレッタが面識あるのはルルーシュとCCだけだったっけ?


さぁ!!プラネテスの続き見るぞ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
