fc2ブログ

プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 馬並みなのね~

今日は天皇賞だったんですね。
京都競馬場は賑わったんだろうなぁ。見に行きたかった。
そういえば、たれ蔵は天皇賞に出なかったですね。文太には出て欲しいな。

明日はGW唯一のオフです。休みなので友達と京都の嵐山と四条に行きます。
春休みに帰ったときに、あまりにも私が関西で遊ばなさすぎて兄に馬鹿にされたのでちょっとずつ関西の名所を制覇していきたいと思います。
甲子園に行ったことないって言ったら「お前何しに関西来とる?」と言われました。
何しにって、勉強しに来とるだわいや!!(笑


この前カリ城がありましたね!!!!
楽しみすぎて思わずスケジュールにカリ城って書いて丸つけてしまいました(爆
面白かったー!
でも最近はカリ城より死の翼アルバトロスの回の方が好きかも。
あの回のふじこちゃんはめっちゃ強いです。

あとまたうる星を見ています。
星山さんが脚本で押井さんが演出の回が面白すぎるwww
あたるとラムがいい感じの雰囲気になって大変よいです。ニヤニヤです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する