プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • テンション上げすぎて今が眠い

今日は1日試合だったので、帰ってきたら夜の9時半でそこからコードギアスを見ました。
毎回思うのですが、私には放送終了後の限定待ち受けって意味ないですからね。リアルタイムで見れないから(笑


今日の回は、戦闘燃えと話が切ない感じで鳥肌立ちまくり!
ナナリーがついに物語に入ってきましたね。そうきたかと。最後とか何よあれ。なんかあんな雰囲気のドラマ、フジテレビ木曜10時で見たことあるよ(笑

しかし皮肉なものですね。1期目の騎士の回だっけ?あの回まではルルーシュはナナリーのそばにスザクがいてほしいと願ったのに、今は一番いて欲しくない奴ですからね。

ルルーシュがゼロである理由がナナリーのためなのに、その当の妹に拒絶されてしまったからさあ大変!!!
大河内さん!!どうしなるんですか!来週!
しかも妹妹言い過ぎて、ロロはそれでどう思うんだろうか。またなんかいろいろひと悶着あるんだろうな。

しかし、2期目になってもルルーシュがヘタレなのは変わらねぇww
また来週からヘタレ週間かなぁ。なら微妙な感じだな。
前にも書いたけど奴は行き着く先が地獄の1丁目だろうが突っ走るのがいいんだよ。それがいいんだよ、やっぱり。


つーか…テンション上げすぎて眠い。
去年もこの試合から帰った後に電王とグレンラガンとハヤテを見てテンション上げすぎて疲れて寝たなぁw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
