プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 寒いんだけど

先週の土日からアホみたいに寒いです。
今日も帰宅時には息が白かったです。5月中旬にこれって…。
なんかここ数十年天気がおかしいので何が正常なのかわかりません。私が物心ついたときにはすでにおかしかったと思います。
もうさ、地球ダメだと思うんだよね。


今、外は豪雨です。雷がめっちゃ鳴ってる。
そういえば関西に移住してから雷を聞く機会が減ったなぁ。地元にいた頃は結構聞いてた気がする。台風の時はもちろんだけど、11月中旬くらいにある雪起こしの雷とか。あれを聞くと冬だなぁと思うわけです。
関西は本当に夏が暑すぎます。日中は地元とあんまり変わんないけど、やっぱり夜が違う。
クーラー無いと死にますからね、マジで。
だから本州で一番暑いと思う。へたしたら九州より暑いかもしれん。


今からロマサガ3したいけど…停電しないよね…?

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
