プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 久しぶりにやってみた

久しぶりにバトンやってみました。


①PC内の全ファイル対象、音楽プレーヤーでランダム再生
②流れた10曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く
③あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
④変な曲が出ても泣かない
⑤ただし、多少の言い訳は許す
⑥タイトルは地雷バトンであることをほのめかす感じに変えて下さい


1、voyager……BUMP OF CHICKEN
この歌は最近のアルバムの1曲目です。この歌を聞くと電王思い出すなぁ。某MAD動画の影響で(笑

2、語り継ぐこと……元ちとせ
BLOOD+のEDなんですが、私はこれを聞くとグレンラガンなんだよなぁ。あとロマサガ3。これまたMAD動画が(そればっかりじゃねーか

3、opening……BUMP OF CHICKEN
これはTHE LIVNIG DEADの1番です。THE LIVNIG DEADはアルバムの中で一番好き。

4、supernoba……BUMP OF CHICKEN
カルマの両A面シングルでしたね。

5、アルエ……BUMP OF CHICKEN
いわずもがな、藤君が綾波を好きすぎてできた名曲です(笑
綾波って思わなくても普通にいい歌だからすげぇ。

6、title of mine……BUMP OF CHICKEN
これはあんまり聞かないんだよな…すまん。

7、Fly Away……井沢麻未(だったっけ?)
エウレカの2クール目のEDでした。このED好きだったなぁ。

8、バイバイ、サンキュー……BUMP OF CHICKEN
これは名曲です。この歌を聞くとたまにふるさとを思い出しますね。

9、Monster Tree……シャカラビッツ
シャカラビッツってどの歌も似たような感じだよなぁ、全体的に。ポビーとディンガンは好きだけど。

10、ダイヤモンド……BUMP OF CHICKEN
この歌は高校のとき行き帰りに聞きまくってました。これを聞きながら毎日チャリを爆走してましたね。



てか7/10BUMPってw
もっとアニソンばっかりかと思えば、全然そうでもないし。むしろ一般人ぽいじゃん(爆

そういえば、iTunesの中は確かにBUMPばっかりだわ。あとアニソン。意外に椎名林檎&東京事変は少ない。でももっと面白いものが来てもよかった気もする。
ハッピーマテ(ry
とか(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
