プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

今週はリアルタイムで見れた!!!!
あ、でも今週は待ち受けプレゼント無かったね。


まず今週吹いた場面は、Bパートの一面のチューリップ畑です(笑
なんちゅー絵面だわ、本当。全部チューリップ仮面ですよ。きもいわww
てかあれだけの数の仮面どうやって用意したよ。またギアスの無駄遣いかw

ゼロの国外追放ということでみんながゼロになって追放されちゃったわけですが。
本当にせこいなwなんかこのせこさは太公望思い出したw
スープーはいい策じゃなくていつもせこい手を使っていると言いますからね。本当にせこいよあいつ。

あと、生徒会メンバーはカレンのこと忘れたわけではないんですね。
カレンは普通の高校生に戻れるのかなぁ。大河内さん、なんとかしたって下さいね。



来週は特番で休みですね…。今更いらん…。
盛り上がってきたところでまたこんなんするから視聴率上がらないんだよ。


今日はギアスを見た後に飲み会に行ったので、まとめ動画は帰ってからみました。
あのチューリップ畑は100万人いるという設定なのに、描いてあったのは5人でした(爆
省略しすぎだろwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
