プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • Stand up to the victoryィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!

部活のYahoo!グループのメッセージと部員のアドレスを管理しているんですが、最近パソコンからメールを届かないように設定している輩が多くて、若干イラついてます。
普通のメルアドだったら迷惑メールこないっつーの。んな設定せんでもええがな、と思うわけですが。



最近、忙しくてVとかZZとかGとかXとか見てないガンダムシリーズが見れないです。どれも挫折したシリーズばっかりw
Vとか結局、去年見れなかった…。見たいんだけどね…時間が無いんだよね。
ガンダムって50話くらいあるじゃないですか。50話を続けてみる心の余裕も財布の余裕も時間の余裕も無いんですよ。
特に富野節は学校から帰ってきて、ご飯作って食べた後はやばいです。睡眠薬になります(笑

テレビ大阪の朝の再放送でやってくれないかな?テレ朝だから無理かw
でも美味しんぼの再放送はやたら長かった。あれは飽きる。あれやるくらいならシティーハンターやれよ。ガンダムシリーズで上記の私が見てないシリーズやれよ(笑

でも昔のガンダムの歌は聞いててテンション上がりますね。
Wとか哀・戦士とかめっちゃテンション上がります。
よくレポートがやばいときに聞いてますね(笑
また7月にお世話になるのかw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
